イクラのブログ@KOREA-100114


日本に帰省中の1月14日、北千住にあるHUBに飲みに行きました。


正月にある親戚の集まりに参加できなかったので、父方のいとこ達が集まってくれたのです。

学生のいとこ達は欠席。

社会人のいとこだけの集まりでしたが、総勢9名!!

父は6人兄弟なので、親戚が多いのです。


血がつながったメンバーの集まり。

かなり濃いです。


身内だからこそ分かり合える天然パーマの悩みなどを語り合っていたんですが、

そのうち、いとこの一人が言いました。


「あたし、関根麻里を見るたびにイクラちゃんのことを思い出してたよ」


彼女が言うには私が関根麻里に似ているというのです!


他のいとこたちも「ああーーなるほどー!」という反応。

9名中2名だけが、「ええー?そうか?」という感じ。


初めて言われました!!

関根麻里ちゃん、カワイイじゃないですか!!


でもね、私、実は思い当たるふしがあるんです。


実は高校生のとき、関根勤のモノマネが私の中でブームだったのです。

自分ではかなり似ていると思っていました。

高校時代はしょっちゅう友達に見せたりしていましたが、大学時代に女心が邪魔をし、封印してしまったのです。


私の関根勤のモノマネ、当時は5人中3人は似ていない!言っていましたが、

私が関根麻里ちゃんに似ているというのなら、やっぱり関根勤も似ていたんじゃないでしょうか?


韓国に戻り、マグロさんに関根麻里ちゃんの画像を見せました。


「おおーこれはまさしくイクラに見える!」


と言ったのは、麻里ちゃんが疲れていたり、変顔になっていたり、写りが悪いものばかり。

どうやら、キュートな麻里ちゃんじゃなくて、ちょっとお疲れ気味の麻里ちゃんが私のようです。


でもでもいいんです!!

似ている芸能人が若い女の子なんだから♪


ちなみにこれまで、一番似ていると評判だったのは

「怪傑熟女」に出演していた頃の富士真奈美さんでございました。




これが!↓


イクラのブログ@KOREA-fujimanami


こう! ↓


イクラのブログ@KOREA-sekinemari

イクラのブログ@KOREA-sekinemari2



すばらしい変化です!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



髪型のせいじゃ?って言う人がいるかもしれませんが、そこらへんはスルーで!!


・・・・・こんなこと書いちゃって、絶対オフ会とか参加できませんね。( ̄ー ̄;