イクラのブログ@KOREA-100119


皆さん、お久しぶりです!

まだまだ日本に潜伏中のイクラでございます。


東京・千葉・埼玉・茨城・神奈川の5つの県をまたにかけ、精力的においしいお酒を摂取しております。

関東にお住まいの方は、どこかの居酒屋ですれ違ったかもしれませんね。


日本に帰って来て今日で14日め。

アルコールを摂取しなかった日・・・・





0日!!!Σ(~∀~||;)






おほほほほー。


なんだか幸せな日々なので、ツライ現実が待っている韓国に帰るのやめようかしら?

なーんて思っていたんですが、なんと今日、アトピー発症!


私、熊本の高校を卒業をした後、家族で関東に引っ越ししたんですが、

関東に来たとたん、アトピー&すさまじいアレルギーが発症しまして・・・。

韓国に渡るまでの9年間、かなり苦しんだのです。


それが韓国に渡った後、アトピー消滅!!


日本に帰国するたびに、アトピーの私を知っている友人たちが

「肌の調子が良くなったねえ」 とびっくりしています。


実は日本と韓国で大きな違いがあるんです。

それは トイレの回数。(小の方です)


韓国では1時間に1回ぐらいトイレに走ります。

それは韓国に渡ってすぐにあらわれたので、最初は何かの病気かと思いました。

でも、ノドもやたら渇くんです。

水を飲んで出す!デトックスです!


職場でも休み時間のたびにトイレに走らなければなりません。

イクラ先生、またトイレですか?」 って言われても仕方ないのです。

出るんですから。


そんな私が日本に帰ってきたとたん、ほとんどトイレに行かなくなります。

4~5時間に1回ぐらい?

毒素が体に溜まってそうですよね。


こうしてブログを書いている間、くしゃみ・鼻水・体の痒みに苦しんでいます。

どうやら私の日本滞在(関東滞在)は2週間が限度のようです。(TωT)


体の健康のためには韓国に戻らないと・・・。

あたしはやっぱり韓国人と結婚する運命だったのでしょうか?




あ、昨日神奈川県にある寒川神社へ厄払いに行きましたー。

私、今年前厄ですって!

ここ2年ほどツライ日々だったというのに、今から厄が始まるなんて・・・。


ありえねー。(T▽T;)