イクラのブログ@KOREA-091002


本日、ソウルはなんと零下!最高気温も4℃だそうです。


先週の金曜日は温かくて汗ばむほどだったというのに、

週末の雨で、完全に冬モードになってしまいました。


ついに、朝から床暖房をスイッチオン!

できることなら、11月中旬までは粘りたかった・・・・(TωT)


去年のことを考えると、冬のガス代は夏の10倍にもなるからです。

節約主婦としては痛いところ。


でもね、ボロ屋の我が家は隙間風が半端ないのです。

床暖房なしでは寒すぎてテレビも見られません。


今、こうしてブログを書いている間にも、私の背中には冷たい風が!

昨夜、マグロさんが隙間にテープを貼ってくれたというのに。


この隙間め!!このやろ!!

テープを貼ってもダメだとは!しぶとい奴め!!




・・・・・・早く引っ越せって話ですよね。( ̄ー ̄;