イクラのブログ@KOREA-091020


例の薬 に興味がある人のために、詳細を。




名 前  :  カワラヨモギ飴 (인진쑥엿)


原 料  :  カワラヨモギ 100%


原産地  :  江原道 (강원도 양양군 서면 서림리 63-2) 


効 能  :  肝、胃腸、女性器官、冷え性、解毒


用 量  :  一日2~3回、 食後1回に10~12錠


電 話  :  033-673-0838  携帯: 011-410-0838 (김 규영 さん)

        ※どちらも韓国内からかける場合の番号です。


価 格  :  一袋(300g) 15000ウォン(¥1500以下) 


消費期限:  製造から2年

 




ソウルに売っているのかは不明です。

電話で注文するのが一番のようです。


まだ飲み始めて日が浅いですが、胃腸の調子は良く、体がぽかぽかします。

どうやら私には合うようです。


お義母さんは「アトピーにいい」と言っていましたが、

説明書の効能に「アトピー」の文字はありませんでした。(;^_^A


でもヨモギはアトピーにいいとよく言われているので効くかもしれません。


ちなみにネットで「カワラヨモギ」で検索してみたら、

“黄疸”の文字がやたら出てきました。


肝臓にとってもいいようです。酒飲みにはおススメ!!!



薬は合う、合わないがあるので、「これ、飲んだほうがいいよ!」と強くはおススメしませんが、

興味がある人はぜひ、キム・キュヨンさんに電話して問い合わせてみてください!!