イクラのブログ-090913


韓国語能力試験終了!!


1時間目に緊張か、はたまた直前に食べたおにぎりのせいか、急激な吐き気をもよおしまして・・・。

退出寸前でしたが、試験料4万ウォンがもったいなくて死ぬ気で頑張りました!!

汗をダラダラ流しながら試験受けたのは人生で初めてです。

とにかく無事に(?)終わって、ホッとしました。


一緒に試験を受けに行った元同僚は、試験後彼氏とデートってことで、私は真っ直ぐ帰宅。

マグロさんと一緒にささやかなお疲れパーティーをしました。


今回、中級の筆記試験では「幸せ」について作文を書かなければならなかったのです。

私の幸せは「旦那と一杯やってる時」。


幸せを感じるために、週に3~4日、一緒に一杯やってます。


もしや、マグロさんがデブな原因って・・・・・・・・私!?