イクラのブログ-090908


今日はシアボジ(義父)の誕生日です。

よくできる嫁イクラは、ちゃんと朝からお義父さんに電話をさしあげました。



なーんつって!


ぶっちゃけ、忘れてましたわ!あはは~



実は昨日の夜、お義母さんから子供たち(義兄・マグロ・義妹・私)に一斉メールがきたんです。


「明日はお父さんの誕生日です。電話かメールをするように!」って。


そのメールを見るまで、すっかり忘れていた私とマグロさん。

誕生日パーティー が早めに行われたおかげで、もう誕生日が終わったもんだと思ってたんです。


お義母さん、ぐっじょぶ!! 


誕生日に電話の一本もしなかったら、あのオレ様なお義父さんが、怒り狂い&いじけまくるのが

目に見えています。



朝9時頃、お義父さんの携帯に電話。

今、義両親は二人だけで江原道へ旅行に行っています。

本当は中国旅行へ行くはずだったんですが、インフルエンザの影響でキャンセルとなってしまいました。


電話をしたときは海辺を散歩中だったよう。

とーってもご機嫌な声で


イクラありがとう!!誕生日を忘れないでいてくれて、本当にうれしいよ!」


若干心が痛みましたが、「忘れるわけないじゃないですか!」と、私。


するとお義父さんが、


「こっちでな、イクラの体にいい薬を見つけたんだ!お土産に買って帰るから、楽しみに待ってろ」と。



え?くすり?



一体何の薬ですか?と聞いても「イクラの体にいい薬」としか言いません。

私限定???マグロの体にはよくないのか?


しかも


「ソウルでもインターネットで買えるそうだから、なくなっても心配するな」ですと。


まだ見たこともなく、どんな効用があるのかもわからない薬なのに、

すでに飲み続けることが決定されているんですか?


何?何?何なの????何の薬?


私の体にいい薬って・・・


ダイエットの薬か?

もしや妊娠する薬とか!!??




超気になるー。