イクラのブログ-090828


今日は一ヶ月に一回の“ワキの日”でした!


ワキっていうのは、もちろん体の腋のこと。

今、レーザー脱毛に通っているのです。( ´艸`) きゃ、言っちゃった。



明洞にあるクリニックに一ヶ月に一回通っています。

今日は3回目!


韓国はこういう美容系は日本に比べたら、激安です。

割引もしてもらって、5回で139000ウォン(今のレートだと1万円強ぐらい)ですよ!

長期で韓国に来る予定がある人には本当におススメです。


ここのクリニックは日本語の案内やパンフレットがあったり、待合室には日本の雑誌も置いてあります。

場所がら日本人が多いのかも。

1ヶ月に1回のこの日は、ここぞとばかりに日本の雑誌を読みまくります。

日本の流行についていけるようにお勉強です。

てか、日本にいた時から思いっきりついていけてねー。(-з-)




このレーザー脱毛、最後の5回目が終わるのは10月末。

最近のソウルはもうすでに秋めいてきています。


夏さん、夏さん!お願いだからそんなに早く行かないで!!


キレイな腋でノースリーブを着たいのですぅ!!!!ヽ(;´Д`)ノ













・・・・・・・もしや、あたし、脱毛時期間違ってる?