こんにちは。

 

以前は毎日~週に一回くらいはアップしていたのに、

レコーディングダイエットができなくなってきました滝汗

 

息子の保育園がはじまってから

なんかいろいろ手につかない感じです。

 

ただ!ダイエットをサボっていたわけではありません!

ただ!めちゃくちゃ頑張ってたわけでもありません!笑

 

でも、ここ1週間は頑張りました。

 

現在の状態

3/1が

体重62.9kg

 

下矢印

 

4/28

体重61.8kg

 

たった1kgかーーーーいwww

 

でも、私にとってはされど1㎏です。

 

 

頑張った理由がこちら。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

先日、会社の後輩と食事に行きまして。

 

その子が激やせしていたのです!!

あんまり痩せる気とか無い印象だったのに、

思いったって1年で17kgも痩せたんだとか上差し

てか、17kgも痩せる余地があったことが意外だったけど、

すっげー刺激されました乙女のトキメキ

 

だって本気だったから。

 

パーソナルジムで徹底的に糖質制限で絞ってたり、

いまはキックボクシングで運動しているとか・・・

そしておしりのトレーニングにも興味あると!!

これは、まだまだ身体づくりに没頭し続けるであろう・・・と。

 

我が部署は4月から4人になりました上差し

上司は典型的なおデブちゃんで、100kgオーバー。

ほんで、ぽちゃな私。ぽちゃな後輩。

新メンバーにぽちゃな少年が入ってきました。

 

やる気になったのはココ!!

 

あの部署全員デブじゃね?

て思われたくない!!!

 

後輩ちゃんも、もはやぽちゃを抜けだそうとしているので、

私も産後太りに甘えるわけにいかないわけです。

せめて、女性社員はふつうでありたい。

私と後輩はあと3kg落とす約束をして解散しましたパー

 

その日から、腹筋とおしりトレーニングを始めましたブルーハート

糖質制限はどうしても無理だとおもったので、

カロリー制限で運動量を増やそうと決意。

めずらしく1週間毎日続いたよ。

筋肉痛ないから、効いてないのか心配ですけど。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先週、

食事に行った日の体重が62.8kgで今日は61.8kgです。

あと1週間でもう1kg

そのあと1週間でもう1kgで頑張ります。

 

 

洋服はLが当然だと思ってたけどMが着られる喜びとか、

性格が前向きになるとか、

自信が持てるとか、

身体が軽いとか、パンプスが辛くないとか・・・」

 

でぶから痩せた時のエピソードトークで盛り上がりました笑

私も改めて実感したいって強く思います。

 

 

またレコーディング、がんばろっと。

 

 

それでは、またキラキラ