おはようございます傘


今日は雨かぁうずまき
まぁ、たまにはいいかOK


さて、いきます。


今朝の計測
体重62.4kg
体脂肪32.8%


うーん。すごい。
以下にございますが、昨日は結構欲望のままに食べております。それでも数値は下がっている。
微々たるもんですが、やはり嬉しい。


昨日の食事
朝:バターコーヒー
別のブログでアップしましたが、やっと理想の泡立ちが実現しました。


昼:サンドイッチ
作り置きしてたサラダチキンをマヨネーズとマスタードと黒胡椒であえて、サラダ菜と目玉焼きを挟んだもの。6枚切りで。そしてお腹空き過ぎて、もう一枚8枚切りのトースト食べましたタラー


夜:鳥もも肉のミニトマトソースと赤ワイン
これは、以前3分クッキングでやってたレシピ。
作ったの2回め。簡単でうまい。
玉ねぎ買い忘れて、エリンギとトマトになってますが、まじでうまいです。
3/5あたりの土曜日のレシピですグッ


間食:スタバ
なんかバナナのフラペチーノみんなインスタにあげてて、どーしても飲みたくてイオンモール行ってきました。すげー混んでた滝汗

アーモンドミルク使ってて、さくらのやつより甘さ控えめな感じがした!美味しかったハート
昨日あったかかったし
ズゴーッ
すごい勢いで飲んでしまったお願い


あと、旦那がお出かけしてたので、帰りにアイス買ってもらっちゃいまして。それも食べました。
間食だけで、一食を上回るカロリーブタブタブタ



今日は先日バクっと買った
シーリングライトとオーブンレンジが届きます。
わくわく。
わくわく。



それでは、またくちびる