ついに終了しました!
7日間の脂肪燃焼スープダイエット。

今日はちょっとお出かけしましたので
お弁当にスープと玄米おにぎりを照れ

lunch

スープ+玄米おにぎり✖️2こ

寒かった!笑
春の陽気っていうから
ちょい薄着で出掛けたら寒かったよ。
スープも熱々になってなかったのか
すっごい冷めてたよ❄️



お出かけすると
ついやっちゃうのがスタバです。
今日はヤバそうなバタースコッチラテルンルン
こちらをいただきました。
やはり甘さが染み渡る。うますぎる。


dinner

スープ+玄米 ✖️2杯

カレーだとおかわりしがちww
まじうまでした。
すっごい満たされたー✨
てか、温かいごはんって最高幸せラブ


あ、一応気をつけてて。
沢山食べたいから、
早い時間帯に夕飯しました🍛


これでしっかり消化して
明日の結果を待つ!!



今回はじめてやりきった?ので、
明日は感想と感想、妥協ポイントを綴ります。


それでは、またひまわり