我が家は週末しかゆっくりできんので
20日にクリスマスLUNCHをしました。


ステーキ!
ソースだって手作りしてやったい。
うまいやつ。
醤油、酒、みりん、酢、にんにく、玉葱

このお肉美味かったー!
ジャパンミートさまさまラブ
昨年からの定番になっています。
クリスマスはごっつい肉で
自宅ステーキ牛牛牛


そして初のケーキ作り🎂
スポンジとオーナメントチョコは
パルシステムで買って口笛
生クリームとイチゴを用意して挑戦!
思ったより可愛く仕上がったかとピンクハート

どーせ私と旦那2人で食べるから
イチゴのみでも良かったんだけど
クリスマス仕様にしたのは
息子が大きくなって一緒に作れるのか?
をイメージするためキラキラ

いけますな流れ星


今日は残りのケーキを食べる🎂
それが楽しみ。
翌日に残りあるっていいよねーキラキラ


それでは、またうずまき