ただの記録日記です。


かわいくてかわいくて
たまらぬ我が息子ラブ


5ヶ月になりました。
↑チャレンジbabyを楽しんでいます。

4ヶ月の後半で寝返りをして
しばらくしたら寝返り返りっていうの?
元に戻るやつも出来ていましたお願い

まだずりばい?は出来ません。

が、ゴロゴロ転がって
プレイマットからはみ出ていきますキョロキョロ

よだれをたっぷり使って
ぶぶぶぶーとか。

前より出せる声のパターンが増えて
なんか呼ばれてるのがわかる笑

甘えてるのがわかったり
眠いのがわかったり

少しずつ我が子の事がわかるようになって
日に日に愛情が増しておりますハート



困ってることは
今のところ無し。


それでは、またジンジャーブレッドマン