(ノ)・ω・(ヾ)<名古屋日記! | DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)<名古屋日記!

ただいまーーーー!
名古屋でのイベント、ニコ生、ツアーお疲れ様でしたー!!
お越し下さった方ありがとうございましたヽ(´ω`)ノ♡
photo:01



写メで振り返ります!

1日目

チェキ落書きでほぼ徹夜後、東京から車で名古屋へ~←
途中でダッフィーバスに遭遇してテンション上がった!!!!!
photo:02


名古屋に到着してすぐ準備してニコニコBar腹筋崩壊へ!!!
ニコニコDANCE☆FESTIVALvol.1に出演させていただきました!
photo:03


あばれまくり!楽しかった~~~!
photo:04


お店で味噌カツ丼いただきましたっ(´;ω;`)うまかった~~~
photo:05


お越し下さった皆さん、腹筋崩壊の皆さん、ありがとうございました!!!

その後急いで移動して、ニコ生DANCEROID×DRPCh. "5大都市ツアーin名古屋メシ前夜祭"に出演させていただきました!
バタバタで遅れてしまい、ぐだぐだ進行ですみませんでした( ;´Д`)!!!
ご覧くださった方、会場まで足を運んでくださった方、ありがとうございました!!

ちなみにこのニコ生で新DVDに関する詳細発表がいくつかありました!
詳細はDANCEROIDのオフィシャルホームページをご覧ください♡
どんどん情報解禁されてきて、ますます楽しみになってきたあああああ♡


そして2日目の朝

チェキの落書きでほぼ徹夜したあと、名古屋限定のお店「支留比亜珈琲」でランチ!!!
このたまごサンドがまじうまだった~~~(´;ω;`)
photo:06


そしていよいよ5大都市ツアーDANCEROIDウマいもん食べに行こうツアー ~ウマ年だけにな…ヒヒ~ン~が開幕!!!!!!!!
photo:33


こうしてまた7人でツアーができて、名古屋へ行くことができたのも、いつも応援してくださってる皆さんのおかげです!!!
本当にいつもありがとうございます(´;ω;`)だいすきらぶ!!!
photo:34


今回セトリは私たちにとってもお客さんにとっても超鬼畜な仕上がりでしたw
ぎっちり盛りだくさん!いかがでしたか???

何と言っても、新DVDに収録される八王子Pさんの「Heart Chrome」を初披露!!!!これが本当に楽しかった~~~!!!
photo:36


楽曲はニコニコ動画にもうpされているので、たくさん聞いて予習しておいてくださいね♡
【ニコニコ動画】【杏音鳥音】Heart Chrome【オリジナル曲+PV】


ほんと、八王子さんの曲かっこいいノリノリで踊れる大好き!!!!!!!!!


こっからライブ後の楽屋オフショット

まなこお花の冠にあう
photo:07


さつきエロい
photo:08


なぞ
photo:09


きも
photo:10


げんき
photo:11


すべりだい
photo:12


いーある
photo:13


ふぁんくらぶ
photo:14


おつかれさまでした!!!!!!!!!一人キャサリン!!!
photo:15



からの~~~打ち上げ~~~♡
photo:21


♡♡♡♡♡
photo:22


たまごやきでかああああああああああ
photo:23


ビールを!!!ビールを飲むのじゃ!!!!!ビールの妖精なのじゃ!!!
photo:16


ゴクッゴクッゴクッゴクッゴクッ
んま~~~~~~~~~い
photo:17


パイロゲンソーダ飲むとおっぱい大きくなるってよ~~って言ったらさつきが信じてた~~~グハハハハハハh
photo:18


グハハヘヘヘヘヘヘハハハハh
photo:19


でこにーな♡つって
photo:20



そして無駄に夜更かしして3日目を迎える
photo:24


うまいもん食べるツアーなので、締めくくりにうまいもんを食べにいった!!!!!
セントレア空港が見える場所、ここは
photo:26


まるは食堂 りんくう常滑店!!!!!!!!
photo:25


うわああああああああああああいテンションあがるううううううう
photo:29


からの哀愁漂うきんぐ
photo:30


肝心のご飯は最高でした
photo:27


えびふらいムシャァ…でかい!!!!!!!!!!!
photo:28



そんな感じの名古屋遠征ものがたりでした!!!!!!!!!!
本当にありがとうございました!!!!!!!!!
photo:32



帰り道、今までで1番きれいに富士山が見えて、なんだかいいことあるかもって思っちゃいました
photo:31


んがーーー帰りの車でずーーーーーっと寝てたのにまだまだ眠いよ('-')!!

そして次週末はDRP!!!!!!!!
がんばらねーばねーばねばぎぶあぷ!!!!!!

おやすみなさい!!!!!!


∈(・ω・)∋ダムー


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに