(ノ)・ω・(ヾ)<昨日と今日と100コメと | DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)<昨日と今日と100コメと

昨日はね、お友達のやのあんなちゃんと高級イタリアンデートしたんだ~!

お店の名前はサイゼリアっていうんだよ(・ω・)♡
photo:12


おいしかった~楽しかった~♡♡


そして今日はこちらのイベントに出演だよ~ん!

金曜の夜はアツイぜ!!「アイドル放課後プロジェクトvol.8」~ネ申ライブ拡大asiaスペシャルDay~編

ぜひ見に来てねん☆

物販のソロチェキには振り袖チェキやベビマニ衣装のチェキなどのURチェキ(笑)もたくさん投入しときましたー!
黒髪したてほやほやのときのチェキは今日全部入れちゃいます☆
photo:11


ということで、物販にもぜひ来てね♬


あと!!
こないだの黒髪にしたときのブログ記事のコメントが100件到達!していたので、おへんじー!!

photo:01


まじかー!ぐうぜんー!
ありがとう(≧∇≦)
動画投稿したとき、実はもう少し茶色かったんだ~☻


photo:02


うれし~(≧∇≦)
またニコ生するかもだから、良かったら見てちょ~ん☻


photo:03


あ~!そっちか~ヽ(。✪‿✪。) ノ


photo:04


いえーいオソロうれしーヽ(。✪‿✪。) ノ
就活ばんがれーー!!☆


photo:05


今度ナチュラルお化粧配信する予定だから見てね~♬
動画も頑張る!!


photo:06


ぜひぜひぜひきてちょんまげ~ヽ(。✪‿✪。) ノまっているよ!


photo:07


ありがと~!
SRにこにーゲットできなかったーーー><!
けどまきちゃんはゲットした…!!!!きゃわ


photo:08


好評でよかた~~!
しばらく黒髪でいよう…!
いつもあれぐらいコメントついたら嬉しいなヽ(。✪‿✪。) ノがんばろっと


photo:10


たしかにくっきりしてるかも~ヽ(。✪‿✪。) ノありがとう☆


photo:09


うれしいヽ(。✪‿✪。) ノまねっこどんどん~♬
100コメ目おめでとうヽ(。✪‿✪。) ノ!!


これからもコメントよろぴくです~♬


∈(・ω・)∋ダムー


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うにさんイベント出演情報うにさん

ミニヒヨコ右1/17(金)
金曜の夜はアツイぜ!!「アイドル放課後プロジェクトvol.8」~ネ申ライブ拡大asiaスペシャルDay~編

ミニヒヨコ右1/25(土)
DANCEROID PARTY 2014 VOL.01


ミニヒヨコ右2/1(土)
アイドル甲子園NEO

ミニヒヨコ右2/14(金)
DANCEROID PARTY 2014 VOL.02 バレンタイン本番SPECIAL!!

↑本日からチケット発売開始☆★