(ノ)・ω・(ヾ)<腰に湿布を貼るとお腹が冷える | DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)<腰に湿布を貼るとお腹が冷える

お腹弱いよいくらさん

さて、合宿2日目も無事(?)終わりましたー
筋肉痛がやばい…orz

orz って書いたけど orz ←この態勢すら困難な状況w

でもとても充実しておりま!


今日はレッスンからのゲリラライブからのレッスンでした!

高崎駅前で初のゲリラライブ!
photo:01


しかも、何気に7人揃ってのライブは今年初だったんじゃないか…??
なのに筋肉痛で思うように踊れなくてすげー悔しかったorz

お越しくださった皆さん、見てくださった皆さん、本当にありがとうございましたー!
photo:02



よーし、明日は合宿最終日!!

もうライフはほぼ0だけど←

がんばりまーーーーす!
photo:03



∈(・ω・)∋ダムー


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに