(ノ)・ω・(ヾ)<作ってもろたw | DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)<作ってもろたw

やばい!!
Twitterのリプで似顔絵何件かきてたー!!!(≧∇≦)

これが私が作った私ね。笑
photo:04



ここからはリプで送ってもらった私!

しも@道楽者さん作
photo:01


sotaさん作(2作も…!)
photo:02


photo:05


(愛)さん作
photo:03


さとるさん作
photo:06


akaneさん作
photo:07


ゆっりーはうたプリ3期で浮かれてるさん作
photo:08


椎名アリスさん作
photo:09


たとらとこさん作
photo:10


少佐(神)さん作
photo:11



すごーーーい!!!!
みんなありがとーーーーー(≧∇≦)!!!!

けっこう似てるの多いwww
面白いwww


似顔絵選手権ってことで、私的ベスト3発表するね…!!!


第3位!!!

akaneさん作!!
photo:14


酔っ払って眠たいときの私に似てる気がする



第2位!!!!

たとらとこさん作!!!
photo:12


金髪時代だ~



第1位!!!!!






sotaさん作!!!!!
photo:13


2つも送ってくれてありがとー!
とくにこっちが似てる気がした!!笑



いやー面白い(≧∇≦)!!!!

メンバーの顔とかも作ってみよっかな?笑


∈(・ω・)∋ダムー


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに