(ノ)・ω・(ヾ)<Q&A2013♡回答編6♡ | DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)<Q&A2013♡回答編6♡

こちらの記事で応募させていただいた質問の回答編です!
たくさんのコメントありがとうございましたヽ(´ω`)ノ

あくまで「Q&Aコーナー」なので
 質問以外のコメントは見て見ぬ振りします…!

同じ質問があった場合、
 早く質問された方優先でお答えいたします!

良かったら今までのQ&Aも見てみてください!

お返事はゆっくりお返ししていきます!
 気長にお待ち下さい…。

普段はTwitterでお返事させていただいております!
 もし締切に間に合わなかった方、その他何かございましたら
 そちらへどうぞ!


星 リトルグリーンメン 星 krm 星 リトルグリーンメン 星 krm 星


リトルグリーンメン Question
いくらちゃんはホラーが苦手な方だったと思いますが、
映画だと一般的なホラー全般が苦手なんでしょうか?

もしくはジャンル次第でしょうか?

また話せればでいいので、
印象に残っている作品やエピソードなんかもあれば聞いてみたいですw
カエ流さんより 2013-10-01 23:36:58

krm Answer
ホラー全般苦手だけどみんなが見てたら一緒に見ちゃうタイプ←
そして後で1人になってビクビクしてるタイプ←
あ、でも、なんだ、ダークファンタジーとかゴシックホラー、コメディホラーとかは好きだよ!
スプラッタ系は好きって訳ではないけど見れる!
多分一番苦手なのがジャパニーズホラー…('-')
印象に残ってるエピソード…
あ、パラノーマル・アクティビティを友達に誘われて見に行ったんだけど、ハンディカムメインの映像なので、映画終わったら友達が手ぶれで酔ってた。笑



リトルグリーンメン Question
以前みたいに髪伸ばしますか?

あとTwitterのヘッダーに画像とか使っていいですか?

謎謎さんより 2013-10-01 23:38:17

krm Answer
髪伸ばしてるなう!
私の画像は私って分かるようにしてくれたらいいよ!
あきらかな悪用とか、私が嫌な思いをしそうなのにはつかってほしくないけどね!



リトルグリーンメン Question
いくらちゃんの、男子にキュンとする仕草はなんですか?
totoさんより 2013-10-01 23:47:13

krm Answer
やべ、さっき答えちゃったけど大事なことなのでもう1度言います
デレツン



リトルグリーンメン Question
いくらちゃん!こずこずが新ユニット結成しますね。心境を教えてください!
あーめんさんより 2013-10-01 23:48:33

krm Answer
あ、これもこないだ答えたな!
気になる!頑張れ!って感じ☆



リトルグリーンメン Question
私は今19歳なのですが、
いくらちゃんが19歳の時って何を考えてましたか?(アバウトな質問ですみません!)

また、今のいくらちゃんが20年後、50年後にしたいなーって思う夢(小さな夢でも、大きな夢でもなんでも)はなんですか?
もうさんより 2013-10-01 23:52:07


krm Answer
19のときはマレーシアで踊ってみた動画投稿真っ最中だったよw
そして日本に帰ってきたのもこのときだなー。
もう5年も前になるのか…('-')シンジラレナイ
20年後はもう44歳…でも44歳ならまだいろいろできるな、好きなことしてたい!
50年後は74歳…生きていたい……('-')



リトルグリーンメン Question
私、一応ネットアイドルなんですけど、
どうしたらいとくらちゃんみたいに人気になれますか?

苺姫さんより 2013-10-01 23:53:09

krm Answer
え、私ぐらいの人気でいいんだったら…
定期的に動画投稿(私はできてない)、ニコ生(私はできてない)…
あとは人付き合い…
あ…私の名前は「いとくら」じゃなくて「いとくとら」です…すんません…



リトルグリーンメン Question
いくらさんがこの秋
しようと思ってることや、
目を付けているものはありますか?
奏さんより 2013-10-02 00:01:24

krm Answer
あります!


リトルグリーンメン Question
いくらちゃんがこないだまぁむ氏と
マレーシアにいったときの裏話とか、
教えてほしいなあ(^_^)☆!
愛ぽんさんより 2013-10-02 00:04:11

krm Answer
裏話…
実はビーチで踊ってみた動画撮ろうと思ってたけど楽しさのあまり忘れてました…ごめんなさい…



リトルグリーンメン Question
今度初めて東京旅行で原宿に行きます!

服とか色々ショッピングしたいなーと思ってるんですけどいくらちゃんのオススメのお店を教えてください(*⌒▽⌒*)

あと今旅行の計画をたててるところなんですけど、原宿を一通り堪能するにはどのくらいの時間押さえればいいですかねー??
なつめさんより 2013-10-02 00:26:28

krm Answer
初めてなら竹下通りを通ってラフォーレに行くだけでも観光になるのではないでしょうか…
それだけでけっこう時間かかりそう('-')



リトルグリーンメン Question
好きなモデルさん
俳優さん
アイドルさんは
誰ですか!!

次の踊ってみたはなににしようと
考えていますか!!
はーちゃんさんより 2013-10-02 00:29:43

krm Answer
俳優さんは昔から堺雅人さんが好きですが最近のドラマでより人気になられましたよね('-')
篤姫のときとくに好きでした('-')
アイドルさん、モデルさんは好きな人多くてきりがない…
とくに好きなのは中川翔子さま
次の踊ってみたは季節にあった…あれをやりたい…



リトルグリーンメン Question

自分に自信が持てないとき、
それでも自信を持とうと、ふるいたたせようとするとき、
考えることやなにか自分の中のおまじないってありますか?

おおさかのうさみみさんより 2013-10-02 00:36:19

krm Answer
わたしゃ自信がないことだらけの中で生きてるよ(^ω^ ≡ ^ω^)
わたしゃ深く考えだすと止まらなくなって憂鬱になるから、あまり考えないようにして今できることをやるよ(^ω^ ≡ ^ω^)ただそれだけ
占いとかおまじないとか大好きだけど、実はあまりあてにしていないのかもしれない(^ω^ ≡ ^ω^)
でも幼い頃からずっとやってるのは、手のひらがかゆくなったら手のひらに金って3回書いてペロッとしてふところに入れるとお金が貯まるっていうおまじない



リトルグリーンメン Question

いくらちゃんはコンプレックスってありますか?

あったら、気にしないためにしていることとか知りたいです!

みくろさんより 2013-10-02 00:43:53

krm Answer
コンプレックスあるよ\(^o^)/
私は自虐ネタにしてる\(^o^)/



リトルグリーンメン Question
ダンスのレッスンは厳しいですか?
先生は怖いですか?
ふなっしーさんより 2013-10-02 01:00:53

krm Answer
先生はめちゃ優しいよ女神だよ
でもレッスンは激しい!!!笑



リトルグリーンメン Question
私は今ちょっと辛い事があるのですが
いくらちゃんは辛い事があったら、どうしていますか?
なめ子さんより 2013-10-02 01:09:58

krm Answer
寝ている('-')!!!
ともに頑張ろう('-')!!!!



リトルグリーンメン Question
ダンスロイドのメンバーになっていなかったらどんなお仕事をしていたと思いますか?

憧れの人はいますか?
まおきちさんより 2013-10-02 01:14:27

krm Answer
何してるだろうねー
未だにマレーシアでのんびりしてたかもねw
あこがれの人ってどういう意味のだろう('-')
こうなりたい!!ああなりたい!!っていう人物はたくさんいるよ
あ、hydeさんがあこがれ←



リトルグリーンメン Question
いくらちゃんが思う「かわいい女の子」や
「おしゃれだなぁ」と思う女の子って
どんな子ですか??
つくだにさんより 2013-10-02 01:16:10

krm Answer
外見でも内面でも自分の好きなところをしっかり理解してる子じゃないかなあ分かんないけど(^ω^ ≡ ^ω^)



リトルグリーンメン Question

もしも宝くじで300円当たったら何に使いますか?
ごまさんより 2013-10-02 01:29:35

krm Answer
え、多分気づかないうちに使っちゃってる



リトルグリーンメン Question
五年後は何してると思いますか?
そうる2000さんより 2013-10-02 02:10:54

krm Answer
5年後…29歳…リアル…
全然わかんないや('-')
とりあえず何かしら悩み事はありつつも楽しく過ごしてると思います('-')



リトルグリーンメン Question
今年から一人暮らしを始めたのですが、インテリアとか配置とか色々悩んでます

以前のQ&Aでもお部屋の写メ載せてたのですが、最貧いくらハウスが見たいです!

あと、最近おすすめのコスメやらなんやらあったらそれも知りたい(♥ŐωŐ♥)

とうやこさんより 2013-10-02 02:12:07

krm Answer
多分前載せたのからほとんど変わってないし、今片付けなさすぎてて載せられないわ\(^o^)/
おすすめのコスメ…うーん…あ、持ってないけどCCクリーム試したら良かったよ?←



リトルグリーンメン Question
いくらちゃんのきれいな髪に憧れます!
シャンプーは何を使ってるんですか?
Reさんより 2013-10-02 05:51:25

krm Answer
ヘアグランスとかレヴールとか使てます('-')b
ヘアグランス シャンプー

ヘアグランス トリートメント

ヘアグランス 3日間お試しセット(3回分) ノンシリコンシャンプー

おまけ付(モイ2袋+スカ1袋)
レヴール シャンプー(レブール) ノンシリコンシャンプー
モイスト&グロス シャンプー
トリートメントセット本体+詰め替え





星 リトルグリーンメン 星 krm 星 リトルグリーンメン 星 krm 星



∈(・ω・)∋ダムー


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに