(ノ)・ω・(ヾ)<Q&A2013♡回答編3♡ | DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)<Q&A2013♡回答編3♡

こちらの記事で応募させていただいた質問の回答編です!
たくさんのコメントありがとうございましたヽ(´ω`)ノ

あくまで「Q&Aコーナー」なので
 質問以外のコメントは見て見ぬ振りします…!

同じ質問があった場合、
 早く質問された方優先でお答えいたします!

良かったら今までのQ&Aも見てみてください!

お返事はゆっくりお返ししていきます!
 気長にお待ち下さい…。

普段はTwitterでお返事させていただいております!
 もし締切に間に合わなかった方、その他何かございましたら
 そちらへどうぞ!


星 リトルグリーンメン 星 krm 星 リトルグリーンメン 星 krm 星


リトルグリーンメン Question
踊ってみたを撮影するときは撮ってくれる人と同行するんですか?

また、何テイクくらい踊るのでしょうか?

あと最近やたらナンパされるのですが、今まで実行したナンパの断り方を教えてほしいです!

るこんさんより 2013-10-01 20:20:34

krm Answer
撮影の方とは基本的に現地集合現地解散ですよ~
マネージャーが同行してます('-')
テイク数は日によって異なりますが、大体3テイクぐらいですかね
ナンパはあまりされませんが、されたらスルーしますよ!



リトルグリーンメン Question
うーんと…えーっと…
たっ、食べるのは速いですかゆっくりですか?( ^ω^ ≡ ^ω^ )
杜都子さんより 2013-10-01 20:21:09

krm Answer
わりと!



リトルグリーンメン Question
もう10月ですね!!
今月はハロウィンがあるということで、してみたいコスプレや仮装はありますか?
えにょきさんより 2013-10-01 20:23:10

krm Answer
早いものでね~
してみたいのはやっぱ特殊メイクかな!
自分で見てもビックリしちゃうようなゾンビメイクとかやってみたーい☆



リトルグリーンメン Question
好きな服な系統はどんなのですか??

あと居酒屋で絶対頼むものは何ですか?
あゆかさんより 2013-10-01 20:24:16

krm Answer
服の系統は最近とくにそうなんだけど、ぜんっぜん決めてなくて日によって雰囲気全然違うと思うw
居酒屋で絶対頼むのはもちろんビール♡



リトルグリーンメン Question
三角マロンパイはもう食べましたか?
あれすっごく美味しかったですー(*'ヮ'*)
しめじさんより 2013-10-01 20:24:49

krm Answer
まだ食べてない!!!
メープルカスタードパイ(だっけ?)はめっちゃ好きだったけど、三角マロンパイも食べてみたい(*´д`*)!!



リトルグリーンメン Question
男性の仕草で一番好きな仕草ってなんですか?(ノ∀゜)
アキオ@パンサーさんより 2013-10-01 20:25:58

krm Answer
んーーーーーーーーーーー…
デレツン……



リトルグリーンメン Question
一人暮らししたくて部屋を探しています。

今住んでるお部屋は何を基準に決めましたか?

これだけははずせない!とか
ここがこうだったらよかったのに…
とかあったら教えてください!
さもやさんより 2013-10-01 20:26:45

krm Answer
路線と、バストイレ別は一番気にしてたかもw



リトルグリーンメン Question
最近のお洋服のポイントを教えてください♡

あと、今のいくらちゃんも個性的で好きなんですが、髪の毛伸びてきたら前みたいな茶髪ロングには戻されるんですか(*´ω`*)?
友莉さんより 2013-10-01 20:28:35

krm Answer
最近はいろんなお洋服にチャレンジしてる!
超シンプルなものから原宿系だったり!
昔よりは大人っぽいのも好きになったな~
いま髪の毛のばしてるとこ!もうけっこうロングだけど前ぐらい伸びたら前髪も伸ばそうかな~



リトルグリーンメン Question

新メンバーも入って結構な期間たちますが、それぞれの意外な一面とかあったら教えてください!

あと面白エピソードとかも教えてほしいですヽ(*^^*)ノ
(愛)さんより 2013-10-01 20:29:34

krm Answer
そうだなーみんなあんまり裏表ないからライブとかで見る感じとそんな変わらないと思うw



リトルグリーンメン Question
この秋やってみたいことはありますかー?
あやさんより 2013-10-01 20:31:06

krm Answer
VAMPSのハロウィンライブに今年も行きたい(迫真)



リトルグリーンメン Question

私は今高校生なのですが、将来のことで悩んでます。。

いくらちゃんも高校生の時は進路とか悩みました?
今でも悩み事とかあったらどうやって解決してますか(;_;)?

よかったら参考にさせてください(>_<)
ほしかさんより 2013-10-01 20:31:12

krm Answer
進路悩んでた~~
でもとくに決まらなかったし、大学に行きたいとも思ってなかったから家族がいる海外に行ったよ~
で、帰りたいと思って帰ってきたよ~~笑
悩み事があったらメンバーとか友達とか家族とかに相談してるよ('-')b
それかお酒を飲みにいく('-')b←
あ、お酒は20歳になってから!ね!←



リトルグリーンメン Question
最近の口癖教えてください!

カリマさんより 2013-10-01 20:32:13

krm Answer
自分じゃ分かんない…!!!
でも「とりあえず」とかは相変わらずよく言ってる気がする…w



リトルグリーンメン Question

こないだ上がってた きくお氏の
テクノロジーに夢を載せて なんですが
まさたか氏からの オファーの経緯がしりたいのですが ( ̄▽ ̄;)

ルさまさんより 2013-10-01 20:35:31

krm Answer
経緯は単純にまさたかさんからお話しいただいて、やりたーい
事務所に確認とりまーす
やりまーす
って感じでしたけど('-')!



リトルグリーンメン Question
いくらさん髪の毛色変わりました(˙0˙)?
私、役者さんとして働くために近々東京にお引越しする予定なんですけど
気を付けないとあかんこととか、一人暮らしなら…!みたいなことあれば教えてください( ´•༝• ` )!

あと女の子1人でのDRライブ参加は大丈夫でしょうか…?
えりさんより 2013-10-01 20:35:38

krm Answer
髪の毛はもともとブリーチ何回もしてるから、染めてはすぐ色が抜け染めてはまたすぐ色が抜け…ってのを繰り返してるっぽいから常に髪色変えた?って聞かれるw
今は完全に色味は抜けきってる(と思う!)からまた金髪っぽい~(^ω^)
女の子だったら、1人暮らし気をつけなきゃいけないこと多い気がする!
できればオートロック付きのマンションで3階より上に住んだ方がいいだろうし、下着は外に干さないようにして、男性のお洋服を一緒に干すようにするとか、念のために玄関にも男性の靴を置いたり…?気にし過ぎも良くないと思うけど\(^o^)/
戸締まりはきちんとしましょう\(^o^)/
ライブはソロ参加でも大歓迎だよ!もちろん!
こっちに出てくるとなると、お友達も作る場もそんなにないだろうから、ぜひライブでお友達を作ってください☆



リトルグリーンメン Question
髪の毛を切る予定はもうないですか?

いくらちゃんはロングのほうが可愛いですよ( v^-゜)♪
うに太さんより 2013-10-01 20:42:25

krm Answer
ありがとう!今のところありません!



リトルグリーンメン Question

聞きたいこと沢山なんだけど、、
ダンスを上手く踊るコツとかってありますか??
参考にしたいです!
和音さんより 2013-10-01 20:59:08

krm Answer
伸ばすとこは伸ばす!決めるとこは決める!
あとは楽しく踊れば間違いなしだと思うよ(^ω^ ≡ ^ω^)



リトルグリーンメン Question
いくらちゃんが、みんかちゃんとのメランコリックの動画で着ているアーガイルカーディガンはどこのものですか?(бвб`)

かわいすぎてずっと探してます(бвб`)
よかったら教えてください!
さとくとらさんより 2013-10-01 20:59:46

krm Answer
うあーーーどこのだっけか…
けど買ったのかなり前だから、多分もう売ってない…気がする…(´・ω・`)



リトルグリーンメン Question
よく読む雑誌はなんですか?

まほ・A・♥さんより 2013-10-01 21:00:25

krm Answer
FUDGEとかLARMEとか好き♡



リトルグリーンメン Question
drの仲良しの秘訣はずばり?

あと、milkの服古着で買ってるってブログで見た気がするんですが、どこで買ってますか(°_°)!
いくらちゃんに憧れて探してます(°_°)違ってたらすいません!
優乃.さんより 2013-10-01 21:04:30

krm Answer
仲良しの秘訣か~あんまり考えてない\(^o^)/笑
古着屋さんはcloset childというお店だよ~!



星 リトルグリーンメン 星 krm 星 リトルグリーンメン 星 krm 星



∈(・ω・)∋ダムー


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに