(ノ)・ω・(ヾ)<きたまえ↑札幌 | DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)<きたまえ↑札幌

昨日は札幌にて、きたまえ↑というイベントに参加させていただいたよー!

DANCEROIDを代表してダンスステージに出演!
ギャラクシアス、メグメグ、G=R、ストロボナイツ、リリリリを踊らせていただいたのだ(=゚ω゚)ノ
1人だし、目一杯大きく踊ったら汗だくになりました(。-_-。)
photo:03


そのあとは、スペシャルコラボ!
なあ坊ちゃんといっしょに踊りました!!
photo:01


ハレ晴レ、ロミシン、千本桜、ルカルカと上がる曲ばかり!!
これまた汗だくにw
photo:04


最後はe-Street SAPPOROの皆さんとなあ坊ちゃんとみんなでハピシン!
photo:02


みんな十代、最年少12歳…!!
楽しかったです(。-_-。)笑

終演後は物販予定してなかったんですが、マイチェキを持ってたので急遽チェキ会を行うことに!w
告知も何もしてなかったのに、気づいてきてくださった方ありがとうございました(>_<)
photo:06


今回とくべつにサイン入りにってことだったんだけど、外でやったからテーブルがわりに切り株を使う私。笑
photo:05


本当にありがとうねー!

そのあと、野外のステージをちょこっとだけ見てたんだけど、あらびっくり!
マリスと遭遇www
photo:07


Rayさんのバックダンサーをしてた!!
めちゃかわいかった(。-_-。)

どうしても見たかった、しょこたん様のステージも見れて、本当に癒された…かわいすぎ(;_;)

そんな感じで、きたまえ↑を満喫したあとは…

もちろん…


photo:08


(^ω^ ≡ ^ω^)(^ω^ ≡ ^ω^)(^ω^ ≡ ^ω^)(^ω^ ≡ ^ω^)(^ω^ ≡ ^ω^)

↑このときの私

いやああああまじやばかった

ウニ専門店みたいなとこに連れてってもらって!!!!

ウニ、イクラ、カニの三色丼…
photo:09


ウニのグラタン…
photo:10


食べてやったぜ…
photo:14


ウニの天ぷらとかもあった…ウニ塩ってのにつけて食べた…ウニ三昧…
photo:11


地球最後の日はここに来たいと思った

そして帰ってホテルの温泉に入り、ビックルをグビッとね…
photo:12


や、まじ、札幌さ、東京と10度ぐらい違ってさ、超涼しかったの。
20度以下だよ…?

そんな中入る露天風呂まじ神だった(。-_-。)

ってことで朝も温泉行って←

朝食バイキングも堪能した(=゚ω゚)ノ
photo:13


やばいよ、明太子が置いてあるバイキングには一目置いてる←
大好きなとろろとか、酸っぱくない梅干しとか、四角くない豆腐とか、その横に添えてある数種類の塩とか…私のツボをつきすぎ…もちろん温泉卵は絶対食べる…ご飯おかわりした…私決めた…北海道に住む…←

そんな充実した遠征でしたw

来てくださった方、本当にありがとうございましたー!


∈(・ω・)∋ダムー


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに