(ノ)・ω・(ヾ)<チェキ披露っ! | DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)<チェキ披露っ!

今日はベルサール秋葉原にてイベント出演なりー!

とゆことで、昨日はチェキをたくさん撮ってたくさんラクガキしたよん!

…の前に…

そもそも昨日はニコ生をやってたんだけど、その間に

・お化粧して
・前髪切ろうか悩み始めて
・真剣な話もしつつ
・前髪を切って
・すーじーにFaceTimeかけつつ
・ピザを頼み
・チェキを撮り
・チェキにラクガキし始める

のような感じでいろいろやってて、気づいたら8時間ぐらいニコ生を放送してた('-')うわぁ…

ん?

あ、そうなの。

伸ばしてた前髪を
photo:01


きりました('-')
photo:02


ピギイイイイィィィ慣れない。なれないし、切りすぎた。はよ伸びていい感じになれ。


とりあえず昨日撮ってラクガキしたチェキ披露しますぁ('-')

ちょっち頑張って描いたやつ
photo:03


喜怒哀楽しりーず
photo:04


ウィッグシリーズ
photo:06


マイクとラブラブしりーず
photo:05


前髪をkill前
photo:07


after kill
photo:08


勝山の恐竜や巫女さん、浴衣、ジュピターのレアチェキもあるよーん!
photo:09


そして今回の激レアはこちら
マレーシア!しかも貴重なビキニチェキを!!いれちゃう!!
photo:10




イベントぜひ来てね~∑(゚Д゚)

アキバ大好き!祭り

ベルサール秋葉原会場、7月28日(日)の「アキバIDOL"激ステ2"」ステージに、DANCEROIDが出演します!
アキバIDOL"激ステ2"

日程 2013年7月28日(日)

時間 13:00~14:30

会場
【東京】ベルサール秋葉原会場
東京都千代田区外神田3-12-8 住友不動産秋葉原ビルB1・1F・2F

料金
各ステージ毎の入れ替え制で、入場料1,000円となっております。
整理券の発券が必要となります。

» 整理券の発券はこちら!

詳しくはオフィシャルホームページから
http://akiba-df.com/


∈(・ω・)∋ダムー


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに