(ノ)・ω・(ヾ)<なんツア兵庫神戸 | DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)<なんツア兵庫神戸

おっはよーう!
先日のなんつぁってツアーin兵庫のことを書くよん!

出発前!マイクも鞄に隠して準備万端よ!
photo:01


なんツアということで、今回も茶ばn…いや寸劇からのゲームコーナーやりましたよ!
今回はきんぐが主役の神々しい(!?)劇からのワニワニパニックw
惜しくも次回の主役を逃しました…(´-`)チッ
photo:10


本編のライブもめっちゃ盛り上がって楽しかった~~~!!
ありがとうございました!

一緒に写真を撮るのをすっかり忘れていたけど、オープニングアクトで会場を盛り上げてくださった、くりかまきのお二人もありがとうございました☆
あの二人めっちゃいいにおいする。←

てなところで今回の髪型紹介d=(^o^)=b
一部はツイン
photo:02


一部終わりのチェキ会でまぁむ氏を浴衣用にセットした!
photo:03


そしたら何か髪いじるのが楽しくて、みんなの髪もセットさせてもらった←
photo:05


私自身はポニーにして
photo:04


みんなはこんな感じに☆
photo:06


photo:07


でもライブ終了後にはみんなヘナーってなってたw
ごめんw


お花や差し入れ、お手紙もありがとうございました!!
photo:11


photo:08


愛知のときにいただいてたのに紹介できてなかったイラスト!!!!
かわいいいいいありがとう!!
photo:09



いじょうぅ!!

そういえば昨日、9月のなんツアが発表されましたね!
なんと山梨で一泊二日!!!!!!
また詳しくは更新します♬
たのしみだなd=(^o^)=b


∈(・ω・)∋ダムー


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに