(ノ)・ω・(ヾ)<福井合宿最終日 | DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)<福井合宿最終日

最終日はあいにくの雨でした( ;´Д`)
photo:01


でもあじさいが綺麗だった~~♡
photo:02


朝、なんツア兵庫のリハをして、その後は観光地巡り!
勝山城へも行ったよ!おおきーい!!実は日本一高い城なんだって!☆
photo:03


中は博物館になっていて、古くは鎌倉時代の重要刀剣や、日本全国から集められた、大変貴重なものが展示されていたよ!
いろんな形のかぶとがあった!
ちょうちょや…
photo:04


鹿…?
photo:05


ねこっぽいのも!笑
photo:06


おどし腹巻きという名前に感銘を受けるメンバーたち
photo:07


6階展望台からの景色は最高だった!!!!!!
photo:08


他にもいろんなところへ行ったよ!
でも本当にいたるところに恐竜がいて、かわいかった~~♡
photo:09


そして神戸へ向かうため、勝山をあとにしたのでした…。
サンダーバードでな!
photo:10


勝山の方に頂いたもの♡
勝山城のクリアファイル、羽二重の洗顔ミトン、シルクストール!
素敵♡ありがとうございました(^人^)
photo:11


勝山は本当に自然が豊かで、たーくさん観光もできて、素敵なところです♡
実はまだまだたくさん写真をとったんですが、載せきらないので番外編で更新しますねw


∈(・ω・)∋ダムー


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに