(ノ)・ω・(ヾ)<DRP4のこと! | DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)<DRP4のこと!

DRP4から一夜開け、絶賛筋肉痛の私です('-')
首の後ろ側がやばい…('-')ズキズキ

そんなこたぁーさておき!
DRP4にお越し下さった皆さん、改めて、ありがとうございました(^O^☆♪
photo:05


昼の部も夜の部も激アツで超楽しかったよー!!!
photo:03


photo:04


夜の部は、DANCEROID新衣装のお披露目でしたね=(^.^)=

今回の新衣装はデザインから制作まで全てきんぐの完全プロデュースでした!

じゃーん!
photo:02


本当にすごいんだよ!!
メンバーのイメージカラーをたくさん取り入れてて、メンバーそれぞれに合った形をしていて、それなのに統一感がある…!!!
photo:09


きんぐ!本当にありがとう!!
ライブ当日まで寝れない日も多かったことだと思う…本当にお疲れ様…(;_;)
みんなをより可愛く見せるきんぐの衣装、大好き♡
そんなきんぐが大大大好き(*^o^*)♡
photo:01


photo:06


そして今回はヘアメイクさんにも入っていただきましたの!
いつもより華やか*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
photo:07


ヘアメイクさんが楽屋にいるだけで気持ちに余裕ができてとっても有難い…
優しいし気さくな方でした=(^.^)=
ありがとうございました♡
photo:08



あと、踊ってみたコラボとソロもDRPの醍醐味ですよね~=(^.^)=

今回コラボは、やこたんとペア!
お披露目イベント以来のチームにんじん(イメージカラー的な意味で)再結成でした(^.^)人(^.^)♡

踊らせていただいたのは、あの有名ボカロ曲、踊ってみたでも大人気のロミオとシンデレラ!!
超…難しかった…('-')
けど、ずっと踊りたいって思ってたから覚えて踊れて楽しかった☆

で、実はライブ中にチーム名も改名しましたwその名も…
です☆
…滑りキャラな2人を今後ともどうぞよろしくお願いします。笑
photo:10


動画もお楽しみにね☆=(^.^)=☆


んでもって、前回のDRPで有難いことにチェキで1位をいただきまして、今回は昼夜両部でソロを踊らせていただきました(;_;)!!!
本当にありがとうございます!!

せっかく両部とも踊らせていただけるということで、昼と夜て違う曲を!!

…と思ったところ、優柔不断発動して、本当に本番前日ギリギリまで何を踊るかが決まらなかった…(^.^)
新しい曲が見たい人もいるだろうし…でもストロボとかハピシンとか動画で人気な曲も見たい人もいるだろうし…('-')

いろいろ練習して悩んだ挙句、昼は千本桜!夜はTell Your World!を踊らせていただきました!

2つとも大好きな曲なんだけど、とくにTell Your Worldは大好きすぎて逆に踊るのを躊躇ったぐらい…!
ストロボナイツの作者でもあるkz(livetune)さん(私ふつうにファンです。笑)の楽曲なんですけど、メロディーはもちろん歌詞もすごく素敵なんです!

君が伝えたいことは
君が届けたいことは
たくさんの点は線になって
遠く彼方へと響く
君が伝えたい言葉
君が届けたい音は
いくつもの線は円になって
全て繋げてく どこにだって

(初音ミクWikiより)

この歌詞に幾度となく支えられてきたなぁ…
もう知ってた方も多いと思うけど、すっごいおすすめ曲(;_;)!

[みんな:01]livetune feat. 初音ミク 『Tell Your World』Music Video


ちなみに踊ってみたで人気な振り付けは、てぃ☆インのお2人によるものなのだけど、彼らの動画はショートサイズの音源なんだ…
だからその振り付けと、フルで動画をうpしてらした、きゅるへいさんという方の振り付けも参考にしつつ、前日に振り付けを考えました(^.^)方針状態

めちゃ緊張したけど、みんなにダンスで伝えたいことが少しでも伝わってたら嬉しいなぁ…♡



わーもうブログ書き始めてから1時間半ぐらい経ってるーwww

もうちょっとだから頑張って読んで!!笑


コラボとソロもDRPの見所ですが、今回はさらに、人気のあの曲やこの曲も大復活でしたね!

いくら、まぁむ、さつき、まりえによる、ポーカーフェイス!
きんぐ、まぁむ、まなこ、やっこによる、チャイナサイバー@ウォーアイニー!
まなこ、さつき、まりえ、やっこによる、ミラクルヒナクル!
そしてきんぐと2人でdistorted princess!

7人になってからライブでやるのは初めての曲ばかり!
新しく入った4人はとくに大変だったと思うのに、よく頑張った…(;_;)
photo:12


photo:13


photo:14


ライブにお越し下さった方からも、久々に見れて嬉しかったって声が多くて、本当によかった!!


あと、今回のツーショチェキについてー!

昼は懐かしい格好したよ!
photo:11


マレーシアで動画を投稿していたときを思い出した…笑
予想以上に好評で良かったw

そして夜はもちろん新衣装!!
みんなすごく褒めてくれてありがとう(;_;)♡

で…有難いことに…
一緒にチェキを撮ってくださった方にお渡ししているプリクラつきメッセージカードが…

途中でなくなってしまった…(;_;)予想外ガーン

最後のほうの方ごめんなさい…(;_;)

次お会いする機会があるとき、一緒に撮ったチェキを見せてください…(;_;)
きちんとお渡しいたしますので…(;_;)ぎゃー…本当にすみません(;_;)

うおおおおぉぉぉ一緒に撮ってくださった方ありがとうございました!!!!(;_;)


差し入れやお手紙、お花も本当にありがとうございます!!!
感謝してもしきれない!!!

気を遣っていただいてるのではないかと心配になることもあるよ(;_;)!!
とくに若い女の子とかが、何も持って来れなくてすみませんって言ってくれるのが胸がキュッとなるよ(;_;)
私たちは、ライブに来てくださるだけで本当にすごく嬉しいんから大丈夫だよっ(;_;)ありがとう

もちろん、いただいたものは素直に嬉しいです!
ありがたやーありがたやー(;_;)


ふぇー!
すんごく長くなってしまった!

ラストスパートはまだ載せていないメンバーとの写メで!!

\えー!今きたばっかりー!/

\うそばっかりー!/

\フォォォオオオオオ!!パンパパパン!!/

photo:15


photo:16


photo:17


photo:18


photo:19



以上!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!


∈(・ω・)∋ダムー


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに