(ノ)・ω・(ヾ)<女子会inジョイポリス! | DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)<女子会inジョイポリス!

もうすーじーが実家に帰っちゃうよ~(;_;)

ってことで、女子会メンツとすーじーでジョイポリスに行ってきたよー!!
photo:01


紹介します!!

アリスてんてー、まぁむ、柚姫、マリス、いくらです!!!
photo:04


あー…すーじーに撮ってもらったから写ってなかったね…。

改めて6人全員での写メ!!!
photo:05



…はい!

改めて、チーム女子会とすーじーです!(茶番)
photo:06



めっちゃ楽しかったよ!!

アトラクション乗って乗って乗って
photo:07


クレープに待ちこがれて
photo:11


食べて
photo:12


食べて
photo:08


食べて
photo:10


しゃくれて
photo:09



あ、そうそう!
DANCEROIDの映像も入ってるmaimaiを、すーじーときんぐがプレイしたんだよ!!
photo:14


中の人でーすって感じで調子に乗る私と必死なすーじー
photo:13


わーーー!初めてゲームセンターでちゃんと見たーーー!!!感動
photo:15


いろんなアトラクションを堪能しまして
photo:23


プリクラも撮ったのぜ!!
photo:18


わいるどー!って叫びすぎて、すーじー今日のどかれてた
photo:19


アナザーのアトラクションがマジ精神的にキタまじ怖かった
photo:20


VEIL OF DARK楽しすぎて2回乗ったww
あと個人的にはハーフパイプトーキョーがマジ楽しいかったっす!
photo:21


いやー本当に1日中楽しめた(*^o^*)♡
photo:22


心残りなのは、フォーチュンフォレストでシークレットスペースに入れなかったことかな…。
めっちゃ気になったーーーー!!入れた人いる!?笑

夜はマリスアリスすーじー私で!
photo:17


毎度おなじみ新宿の太陽のトマト麺にてトマトラーメンwセットでw
photo:16




ひゃーいい1日だったー

すーじーは先ほど実家へと帰りました…('-')しょぼん

まあ、またちょっとしたらうちに来るみたいですけど('-')しゃきん
photo:03



今日はリハ!!!!
明後日はなんツアin神奈川!船!!!!

晴れてーーーー晴れて欲しいーーーーーー(、_'' (o)_: ( [三] ) _(o)`_, :::)


∈(・ω・)∋ダムー


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに