(ノ)・ω・(ヾ)<眠くなんてないよ | DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)<眠くなんてないよ

よっす!

今日は久々すーじーとお出かけしたよん!
一緒にSpicaへ行ってきますた!
わたしゃリタッチをお願いしたよん
うっふー♬
photo:01


そのあと久々のショッピング!

チョーカー買ったった!
タトゥータイツを履かないで有名なわたしがタトゥータイツを買ったった!
photo:02


こちらはワンピースの背中部分!ハートのくり抜きが可愛すぎて買ったった!げへへ
photo:03




そうそう!昨日いただいた差し入れがおつまみヤバー!って感じでした!
photo:04


てるちゃんTシャツマジテンション上がった!!!
photo:05


ありがとう~(((o(*゚▽゚*)o)))

明日の朝ごはんはこれにしよう…♡
photo:06


ねっみー!おやすみ!


∈(・ω・)∋ダムー


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに