(ノ)・ω・(ヾ)<謝謝♡ | DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)<謝謝♡

你好♡

5月1日、中国の汕头市で行われた、2013GACG动漫游戏展というイベントに出演させていただきました☆

初1人海外イベントめっちゃ心細かった…(´-`)
けど!最終的にはとてつもなくエンジョイして帰って来れました(*^o^*)
写メと共に細かく書いてゆくおー!

まず行きは広州で乗り換えだったのだけど、悪天候により飛行機が降りず飛ばずで約5時間遅れで汕头に到着!…出だし不調!!笑
↓一応私が写ってる写真。笑
photo:01


でも夜の飛行機すき!!夜景が奇麗だった~~(*^o^*)
photo:02


ついたら現地のスタッフさん方とご飯!!
ヤシの実ジュースみたいなのおいしかった(*^o^*)ぷは
photo:03


2日目の朝!ツインテにした!
photo:04


朝は飲茶!!!!だいこうぶつ!!!
小籠包も!!!!めちゃくちゃ食べた!!!!
photo:18


いろいろ食べたけど全部おいしかった祝福!!!!!
photo:19


おかげさまでイベントも大成功(((o(*゚▽゚*)o)))!!
現地の踊り手さんも一緒に踊ってくれたりしたんだよ♡
photo:10


みんな可愛くて、踊り上手で、ドキドキしてました♡
photo:12


ファンの皆さん♬垂れ幕すごくすごーく嬉しかった(;_;)
しかもね!DANCEROIDのグッズを持ってきてくれてる方もいらっしゃったの!!!
感激過ぎる!!!!!本当にありがとう!!!!
photo:09


ステージ後ろにサインも書かせていただいたり…♬
photo:11


花束や、プレゼントも嬉しいようぅぅぅう(;_;)
photo:13


photo:14


日本語のお手紙、すごく嬉しかった…(;_;)ありがとう
photo:17


出番終わりには超高速ミラクルハイタッチ会!!!笑
photo:15


みんな笑顔で最高だったぜ★☆
photo:16


今度はDANCEROID全員で行けるといいな…♡
みんなにも中国のファンの皆さんに会わせてあげたい♬

ちなみにイベントの様子は、海外イベントあるあるで某動画サイトにうpされておりますが!笑
公式的なものではないので、ここには載せないでおきます( ;´Д`)
見たい人は調べてみてね!すぐ出てくるから!笑

イベントにお越し下さった皆さん、(見てるかな!?)
本当にありがとうございました!!謝謝~~~!!!♡♡♡
(現地の方からweiboっていう中国のサイトをお勧めされたから、帰ってきて試してみたけどよくわからなかったから、ブログでごめんね~~><!)


イベント終わってホテルに帰ってシャワーを浴びてポニテに変更('-')どーでもいいか
photo:20


打ち上げは餃子!!!もっかい言うよ!?餃子あああああ!!!
photo:21


は、はち切れるほど食べた…。
パインビールっていうのを飲んでみた!!なんか、炭酸のパインジュースみたいだった!笑
だからそのあとで普通に青島ビールをいただいたよ(^-^)/←
photo:22


日本のスタッフさん、現地のスタッフさん、大変お世話になりました♬♡
みんな優しくて大好き~~~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
photo:23



そして、眠い目をこすりながらもどうしても行きたかったのはここ!!

…どこだここ!?!?!?
photo:24


↑通訳ののっちと、ロビーにて。笑

鯉もいた!!!
photo:25


なんとここは、マッサージ屋さん!!!
photo:26


足つぼ初体験だったけど、めっちゃよかった~~(*^o^*)癒えた!!!
photo:27


次の日出発が早かったので、帰って即寝ました。笑

次の日は帰るだけなのでスッピンちゃん~~('-')どうでもいいか
photo:28


空港でまた餃子を食べた…黒酢が美味しすぎてヤバいよ。。。
photo:29


デザートもおいしかった(@ ̄ρ ̄@)
photo:30



そんな感じの…旅でした…!!!!

どう?伝わった??('-')

とりあえず、飛行機では映画(、アニメ)を見まくったよ!
レ・ミゼラブル、シュガーラッシュ、ジョジョの奇妙な冒険1~3話
どれも楽しかった!!!!

レ・ミゼラブルもっかい見たい~~~!!!!

そんな感じの…旅でした…!!!!←


∈(・ω・)∋ダムー


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに