(ノ)・ω・(ヾ)<福井県勝山市のWeb大使になりました | DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)<福井県勝山市のWeb大使になりました

YouTube恐竜王国、福井県勝山市 新設のPR大使を任命


linkWEBかつやま
link勝山市が恐竜大使ほかを新たに任命!

と!!!

いうことで!!!

福井県は勝山市のWeb大使になりましたΣ(゚д゚)!!!!
photo:02


まじです、名刺まで用意していただいて…初名刺ごくり…(照)
photo:01


その勝山市の新設PR大使の任命式が先月4月26日に渋谷のセルリアンタワー東急ホテルにて開催されておりました。
も、もうあんなとこ一生に何度いけることか…('-')

平日昼間だったので成人組で出席、代表で私が委嘱書を受け取らせていただきました。。ぷるぷる
photo:04


一言喋るのにもキキキキ緊張でした…なぜなら…
photo:06


記者やスタッフの方がこんなに…((((;゚Д゚)))))))
photo:07


こんな緊張の場でしたが、なんと当日お誕生日だったまりえんじぇると、4月10日がお誕生日だった東京女子流の新井ひとみちゃんにサプライズでプレゼントをご用意されてて!!!和らいだ~~~(*^o^*)♡
photo:05


委嘱書にもあるよう、私たちのダンスと、WebによるPRでもっともっと勝山を盛り上げていきたいです!!
そしてそばを食べたい!!!!!!恐竜を見たい!!!!!!です!!!!

また、8月24日に勝山市でフェスが開催されることになり、そのフェスにDANCEROIDも出演させていただくことが決定しております!!!
フェス!!!めちゃくちゃ楽しみです!!!((((;゚Д゚)))))))
linkダイノソニック勝山 音楽フェス2013
みんなで勝山に行こう!!!( ´ ▽ ` )ノ


さて、ここからはおまけ

その日、任命式が終わってから、まぁむきんぐと3人で一蘭へ行き
photo:08


Spicaでトリートメントしてもらい

[みんな:01]Spica(スピカ)
渋谷区神宮前4-26-2守谷ビル2F
03-6804-2189
photo:09


大好きなVAMPSカーを追いかけ
photo:10


きんぐに邪魔され
photo:11


超パのリハへ向かったのでした…。

怒濤過ぎる日々はすでに始まっていました。笑

…まだまだブログ更新するよ!笑



∈(・ω・)∋ダムー


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに