(ノ)・ω・(ヾ)<杏ちゃんとは何だったのか | DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)<杏ちゃんとは何だったのか

ふぇ!

今年のエイプリルフールは盛大な嘘をついてしまいました!

って言うのを忘れていた~('-')
今更ですがネタバラし!笑

今年はなんと、求人情報サイトanさんの2013年エイプリルフール企画にヒロインでロボットの杏ちゃん役として参加させていただきましたよ(^人^)
photo:01


公式特設サイトの方でもネタバラしされてますね~
次世代型アルバイター支援サービス「バイトkoiロボ♥杏ちゃん」|アルバイト・バイトの求人情報満載!an(アン)

ずーっと前に24時間寝ずに撮影してたって言ってたのは、実はこの撮影でした!笑

ということで、やっと写メが載せられる!!
載せてゆくよーーー!!!

好きな職業を選択するところに使う映像を撮るため、いろんな格好をしたよ~(^-^)/

ファーストフード店の店員
photo:02


警官
photo:03


土木作業員
photo:04


なんか歩道とかで椅子に座ってカチカチしてる人(調査員?)
photo:05


巫女さん
photo:06


って感じ…1万種類も撮ってないですww

しかもつめつめで撮影してたからあんまり写メ撮れてなかった\(^o^)/

ちなみにこの職業コスを撮ってたのが夜中の3~4時ごろ\(^o^)/
もうテンションおかしかったですww

てか、杏ちゃんのロボ衣装は、なんとスタイリストさんの手作りなんだよ!!!
すげーーー('-')!!!
全身タイツにスカート履いてる感じでした。恥ずかしくなんかなかったよ。←

いやーすごく大変な撮影だったけど、いい思い出になった!
ドラマとか撮るのスッゲー大変なんだろうな…!!!!って思った!!!

嘘だったけどスタッフさんや共演者さん含め、めちゃくちゃ頑張った作品なので、これからも見てください(^人^)w






∈(・ω・)∋ダムー


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに