(ノ)・ω・(ヾ)<1人でプリクラ撮ってきたわけ | DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)<1人でプリクラ撮ってきたわけ

本来なら2人で隣り合わせに立ったまま同時にピンプリ(1人プリクラ)が撮れる機能があるんだけど、真ん中に立ったら顔が真っ二つになってもた…
photo:07

photo:08


だから、繋げてみたよ
photo:01


というわけで、撮影終わりにゲーセンに行って、そこにいたカップルに怪しい目で見られつつ1人でプリクラ撮ってきた~(^-^)/
photo:02


いたって真面目に、1人で。はい。

これを、こうします。
photo:03


そして、メッセージを書いたカードにペタリッ♡
photo:04


これは、定期公演で2ショットチェキを撮ってくださった方に、その場でお渡ししようと思います(=´∀`)人(´∀`=)

何かお礼できないかな~って、今朝お風呂で考えてたんだけど、これぐらいしか思いつかなかったや(´・ω・`)

もしよかったら次回から受け取ってください(>_<)

てか、1人でプリクラ撮るのが案外楽しくてハマりそう…\(^o^)/
これから撮りためてゆく!


さて、恒例の(!?)今日のすーじー晩ご飯のお時間です(^O^)/

今日は、

グリーンカレー
photo:05


カプレーゼ、生ハムサラダ
photo:06


でした!\(^o^)/


風邪気味!おやすみ!\(^o^)/
photo:09



∈(・ω・)∋ダムー


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに