(ノ)・ω・(ヾ)<Crazy ∞ nighT踊ってみた | DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)<Crazy ∞ nighT踊ってみた

もうご覧になられた方が多いと思いますが、DANCEROIDの踊ってみた最新作でございます!

ひとしずくPさん・やま△さんのCrazy ∞ nighTを踊らせていただきました!

こちらの曲は「Bad ∞ End ∞ Night」の続編的楽曲で、物語っぽくなっています。
ボカロそれぞれがキャストとなっていて、リンレンを1役と考えるとちょうど7人で分担できて、しかもメンバーカラーとボカロのイメージカラーが少し似ていたので、これをDANCEROID7人で役割分担して踊ってみよう!となったわけです(^人^)

配役はこんな感じ!

黄緑村娘 ・・・ 初音ミク
→いくら

黄少女人形 ・・・ 鏡音リン
黄少年人形 ・・・ 鏡音レン
→きんぐ

桃お嬢様 ・・・ 巡音ルカ
→まりえんじぇる

水主人 ・・・・ KAITO
→まぁむ氏

赤奥方 ・・・ MEIKO
→さっきー

橙メイド ・・・ GUMI
→やこたん

紫執事 ・・・ 神威がくぽ
→まなちゃん

お衣装も、それぞれの役に合わせてBABY/PIRATES様にお借りしました☆
ほんと、めちゃくちゃ可愛かった…♡

くろす天使BABY,THE STARS SHINE BRIGHT恋の矢くろす

曲の解釈がすごく難しかったけど、自分たちなりに解釈して、おなじみJunko☆さんに振りをつけていただいて、できあがりました☆
盛り上がる感じではないですが、世界観にどっぷり浸って見ていただきたいので、本家様の動画(今のところ3部作あります)もぜひ見てみてください!

そして実は前回のなんツアで言ったのですが、この動画は次のなんツアまでにマイリス3000を突破させる!という目標がありました。

それがなんと…すでに4000マイリス…!!!

本当に本当にありがとうございます!!!!!

真面目な話、最近の踊ってみたは少しDANCEROIDとは色が違う感じがしていて…。
(なんて言ったらいいのかな?ちょっと難しいけど)
不安な思いもたくさんありました。。
だけど今回の動画で少し自信が戻ってきました!!!
DANCEROIDはDANCEROIDらしさを生かして、これからもっとたくさんの方に見ていただけるよう頑張ります><!
ありがとうございます(*^o^*)


ではでは、撮影のときに撮った写メを貼るよん('-')

執事のまなちゃん
photo:01


お嬢様のまりえんじぇると、メイドのやこたん
photo:02


あれは…!?
photo:03


主人のまぁむ氏でした
photo:04


奥方のさっきー
photo:05


おや…?

双子人形のきんぐが見当たらない…。

…どこへ行った?

(撮り忘れてたーーーーショックーーーー。・°°・(>_<)・°°・。すんまへん)


そしてもちろんチェキも撮ったよ~~♪☆
これお気に入りw
photo:06


他にも何枚か撮りまして、物販のチェキボックスに紛れてると思うので、お楽しみに♪
まだ落書き前だけどこんなのもあるよん(^人^)
photo:07


これやばい
photo:08



あ!!!
それと、DANCEROID5人時代の初踊ってみた動画

再生数がミリオン突破しました!!!

こちらも本当にありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。

バレエとかダンス習ってたときもそうだったけど、昔の動画は見るの恥ずかしい…!w
黒歴史って意味じゃなくて、ダンスの成長面で!w
今の動画も、将来見たら恥ずかしいーってなるんだろうか。。。
でもそうならなきゃだよね!
もっとダンスうまくなりたいー!

でわ!


∈(・ω・)∋ダムー


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに