(ノ)・ω・(ヾ)<おどっちゃいまっくす! | DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)<おどっちゃいまっくす!

昨日は渋谷eggmanでの深夜イベントでしたー!

DANCEROIDから私とまぁむ氏ときんぐ、踊り手のマリスちゃん、DJのアリスてんてーという5人でのステージでした!

…そう!

いつもの女子会メンバーですw

ということで、チーム女子会一夜限り結成…!

色違いのセーラー服でした☆
photo:04


セトリはメグメグ、LOL、ももクロさんのchaimaxx、ルカルカでした!

なので、セーラー服の色はももクロさんカラーで!!
私は紫でした♪

踊り終わったあとの私たち
photo:05


少し休んだら元気になった
photo:06


↑すーじーも見に来てくれててなぜかセンター

チェキもこの日限定こんな感じでした♪
photo:01


photo:02


photo:03


深夜にもかかわらず応援にきてくださった方、ほんとうにありがとうございました♡
いつもと違った感じのイベントだったけど、新鮮だし、盛り上がったし、めっちゃ楽しかったね(*^o^*)
てか、私もDJしてみたーーーい!!!


おまけ
eggmanのスタッフさんからマンウィズのステッカーをいただいた…!!!!
photo:07


嬉しすぎるどこに貼ろう(^ω^ ≡ ^ω^)


∈(・ω・)∋ダムー


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに