(ノ)・ω・(ヾ)<髪目爪靴 | DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)<髪目爪靴

昨日お仕事終わったあと、急遽トリートメントしてもらってきまさた
すぐトリートメントをサボってしまうから、忘れないうちにと思って早めに…( ´ ▽ ` )ノ

早すぎたか!笑

いやーでもスルスルになりまして良かったです
photo:01


ありがとうございますたっっ

美容院Spica(スピカ)
渋谷区神宮前4-26-2守谷ビル2F
03-6804-2189


今日は短くなって初めて自分で髪を巻いたのだけど…

短い髪の毛って巻くのむずいねヽ(;▽;)ノ

うまくできなかったので、猫耳風アレンジでごまかしましたブタネコ
photo:02


最近つけまなしの猫目っぽいアイメイクにハマってるんれす

そしてネイルは今こんな感じで、一色塗りの上からラメのせてます
photo:03


自前ジェルれす
photo:05


あと、最近お気に入りのおくつ
photo:04


ヒョウ柄ムートン
突然靴が壊れたときに急遽WEGOで代わりに買ったものけど気に入ってる
形が可愛らしいし、最近淡い色のコート着てるから、ヒョウ柄もキツく見えない…はず('-')


女子っぽいブログでした


∈(・ω・)∋ダムー


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに