(ノ)・ω・(ヾ)<巻いてないと | DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)<巻いてないと

こんな感じっ
photo:01


このメガネ、今日3COINSで買った(笑)

髪の毛バッサリといったから、少し不安だったけど思いのほか好評で安心した~ヽ(;▽;)ノ

ほんとはもうちょっと切りたかったけど怖くてこの長さにしてたんだ~
だけどもうちょっと切っちゃおうかな♪(´ε` )


今日は知り合いの女子と、共通の知り合いであるマリスちゃんとご飯行ったり映画見たりしてたお
photo:02


ずっと気になってたTEDを見た!!

めーっちゃ下品だった!!(笑)

けど面白くて終始クスクス笑っちゃうし、ウルッとくるとこもあって楽しかった(*^o^*)

もっと映画見たーい


ハッ

振りの確認して寝よーっと(`_´)ゞ


∈(・ω・)∋ダムー


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに