(ノ)・ω・(ヾ)<びっくり | DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)<びっくり

前回の記事に書いたビックリすることとは…


ざわ…
photo:01



ざわ…ざわ…
photo:02



ざわざわ…
photo:03



でーん!!
photo:04



なんとおよそ6年ぶりぐらいにバッサリいっちゃいました~(*^o^*)
すっきりーーー!

いとくとらを始めてからはずーっとロングだったから、すごく迷ったけど…

どう?どう?

私的には、気に入ってて、もうちょっと切っちゃいたい感じです←

カラーもきれいな色にしてもらって大満足~(*^o^*)

担当の松岡さんも嬉しそう(笑)
photo:05




松岡さん、新しくサロンをオープンされるということで、まだプレオープン中でしたがおめでとうございます(^O^)/

すごく落ち着く雰囲気の素敵なサロンでした~(*^o^*)

Spica(スピカ)
渋谷区神宮前4-26-2守谷ビル2F
03-6804-2189



そんな感じで髪を切ったあとは、レッスン前にまぁむ氏とお好み焼きを食べに行きまして、レッスン後にはまぁむ氏とタイ料理を食べに行きました(笑)
photo:06


photo:07


おいしかった~(*^o^*)


レッスンはというと、なんと新しい振りが完成して、難しいけど楽しいです!

早くみんなに見せたいな~(*^o^*)


∈(・ω・)∋ダムー


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに