(ノ)・ω・(ヾ)<前髪が決まらない日 | DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)<前髪が決まらない日

でした


日付け的に昨日!

まず、渋谷O-WESTにてGirl's Bomb!!に出演させていただきました!

さっきーがお休みということで6人フォーメーションで挑んだのですが、どうでしたかね??

応援してくださった方ありがとうございますた(^O^)/

前々からかっこいーなーと思っていたSPACE GIRLS PLANETの葉月あすかちゃんと写真とりまひた(*^o^*)
photo:01


あすかちゃんの携帯の待ち受けが私でした。てれ


そして、そのあとみんなでチューカを食べに行きまして


こずこず主演の

返り咲きリビングデッドを見に行きました!

笑あり涙ありで超楽しかったです(^O^)/
photo:02


こずこずの衣装や舞台はまだ内緒らしいので、集合ショットは落書き写メで…ご勘弁!
photo:03




充実した1日でした~


明日はレッスンなのですが


その前に


みんながビックリすることしようと思ってるよ



お楽しみに♪



∈(・ω・)∋ダムー


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに