(ノ)・ω・(ヾ)<いべんと! | DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)<いべんと!

一昨日と昨日、幕張メッセでのトーキョーオートサロン、秋葉原でのアキバ大好き祭り、ありがとうございました~

photo:03


photo:01


photo:02



とても楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ


お友達のかすみんちゃんが、ALLOVERのメンバーだった…!
photo:04


ので同じくALLOVERのナンシーちゃんみゆきちちゃんとも一緒に写メとらせてもらったよ( ´ ▽ ` )ノ
photo:05


ALLOVERさんとイベントご一緒する機会が多いので今後ともよろしくお願いしますという感じです( ´ ▽ ` )ノ


てか雪やばいっっ!

みなさん滑らないようにお気をつけて~ヽ(;▽;)ノ


∈(・ω・)∋ダムー


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに