(ノ)・ω・(ヾ)<踊ってみた動画うp! | DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)<踊ってみた動画うp!

恋愛相談はされる側でおなじみの私が、同じ事務所の三浦サリーちゃんの新曲「ハッピーハッピーピース」の振り付けをさせていただいたので、記念に踊ってみたをうpしてみました('-')b

ニコニコ動画ニコニコ動画


YouTubeyoutube


振り付けについては…子供が踊れるぐらい簡単なものでサビの振り付けは繰り返しにしてほしいとのことでしたので、最初に考えていたものよりもグッとシンプルになっております('-')
もちろん今回はあくまで歌がメインなので、そこもふまえてあります('-')

てーな感じです('-')

だから、振りを覚えるのが苦手な方!!今がチャンス!!ぜひ踊ってください(*^o^*)
そしてダンスメインにアレンジをして踊ってみたがうpされるのも、ちょっと期待してます(*^o^*)

よろしくおねがいします(^-^)/


∈(・ω・)∋ダムー


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに