(ノ)・ω・(ヾ)<ダンスの先生! | DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)<ダンスの先生!

昨日はレッスンでした~!

…また昨日のブログかよ!!ってか!!
当日にブログ書けるように頑張ります…(^~^)

ということで!
新しくダンスの先生をしてくださることになったJunko☆さんと…
ほぼスッピンのメンバーたち(^-^)/
photo:01


うおぉ…先生お若い…まるで8人グループだ…('-')

とても親しみやすいJunko☆さん、すでにメンバーからは「じゅんさま☆」と呼ばれております…w
そんなじゅんさまですが、実はすごい方なのです!
どうすごいのかというと…じゅんさまのブログの自己紹介文をコピペします←

ダンスを武器に世界中を自由に飛び回るクリエイティブ型自由人ダンサーJunko☆
基本はTOKYO
ゲストショーや審査員、ワークショップ、ツアーダンサーなどで日本全国におじゃまします♪
たまにモデル。
ネコ大好き 健康おたく カプチーノと読書 声はアニメ声なのでびっくりしないでください

NYで和製レディガガをしたり老舗cotton clubで踊ったり。モンゴルの草原ダンスレッスンしたり。
東北で定期的に子供たちとダンスしたり。
ガーナ支援活動もしていて毎年ガーナで運動会を開催しています☆★

ILOVE 地球 ♡

まじめに経歴↓笑
★2012年吉本クリエイティブエージェンシー所属★

矢沢永吉、岡村靖幸、九州男ダンサー
May'n 、9nine などアイドル振付

日本最高峰 振付師コンテストLEGEND TOKYOでは
ブルーマン、シルクドソレイユ、TRF SAMに認められ大会最多 三冠受賞

<ストリートダンスチームGALAXXXXY★>
ハドソンダンスカップ全国大会優勝で100万円を獲るなど、数々のコンテストでの受賞歴をもち、
TV スーパーチャンプルでは“女賞金ハンターGALAXXXXY★”の異名を持つ



…なるほどぉ('-')

百聞は一見に如かず!!


…す、すごすぎてよく分からなくなってきた('-')←

GALAXXXY★さんのiPhoneアプリもあるんすわ!楽しくダンスできる!
macTHE GALAXXXY


そんな先生です(*^o^*)

ちなみに昨日は7人のフォーメーションをやっていただいたんですが…すっごい楽しかった!!!
ぐるぐるぐるぐる頭がこんがらがりそうでしたがヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

お披露目イベントも1ヶ月きったし、がんばらねばーーー

お楽しみにです!!!d=(^o^)=b


全っ然関係ないけど、こないだ乗ったタクシーの運転手さんがサイコロキャラメルをくださった!
photo:02


な、懐かしー!!もったいなくてまだ食べてない。笑
photo:03



∈(・ω・)∋ダムー


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに