(ノ)・ω・(ヾ)<!? | DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)<!?

photo:01


リア充自重しろ…!!!


ってことで!

昨日はFM360°おつかれさまでしたー!
見に来てくださった方ありがとうございましたー!

昨日はDANCEROID現メンバー3人で出演させていただきました☆
photo:02


その名の通り360°客席!初めての経験!!
photo:03


DANCEROIDは
1部がメグメグ、Gravity=Realty、2部がリリリリ、シャカリキを踊らせていただいたよー!

フォーメーションとか凝りまくってどこが前か分からなくなって怖かった…w
シャカリキは初めて踊ったんだけど、いかがでした?シャカれてました?w


そして共演させていただいた1年25組のみんな♪
楽屋が一緒でいやされた~~~(*^o^*)
photo:05


あおいくん!!めっちゃかわいい(*^o^*)
2部のオープニングがLOVEドッキュンだったんだけど、間奏のとこであおいくんに「いくらさん、次はいつ会えますか?」(びっくりしすぎて記憶曖昧)的なことを言われながら手をこちらに差し出してくれていたので、思いっきり握手しました。笑
ありがとー♪
photo:06



休憩中のあれこれ。
マネさんが買ってきてくれたおやつうまうま
photo:07


フォーメーションのイメトレ中
photo:08


なんかこういう形の生き物みたいwww
photo:11



今回のイベントTを着てテンションあがる私たち
photo:09


photo:10


photo:14



差し入れもありがとうございました(*^o^*)
photo:12



てな感じでした♪
photo:13


裸眼…!


∈(・ω・)∋ダムー


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに



DANCEROID第3期メンバーオーディション参加中!

右矢印Twitterハッシュタグ #DRオーデ2012

投票ページ
右矢印候補生1 いとくとら
投票よろしくお願いします!

動画審査用ダンス動画
右矢印【ニコニコ動画】DANCEROIDオーディションダンス動画【いとくとら】

マイリストお願いします!