(ノ)・ω・(ヾ)<中間順位 | DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)<中間順位

昨日動画にてDANCEROID第3期メンバーオーディション中間順位が発表されました。

【ニコニコ動画】DANCEROID第3期メンバーオーディション【中間順位発表】


皆様のお力添えのおかげで、1位でした。
私に票を入れてくださった皆さん、本当にありがとうございます。

そして総合ポイント数は40000pt以上…。
オーディションにご協力いただいている皆さんには本当に感謝してもしきれません。

ダンス動画のマイリスト数と比較して順位やポイント数を見る限り、まだどうなるか予想がつかない状態です。

この発表があってから、いろんな方のご意見を拝見し、自分でもたくさん考えました。

現メンバーもオーディションに参加ということを、メンバーもファンの皆様もようやく受け入れられるようになってきたのに、鮮明に順位がつくだなんて、今までのDANCEROIDにはなかったことです。
きっと快くないお気持ちの方が多いと思います。
私でさえすごくもやもやとした気持ちがあります。

でも私の立場から皆さんに、例え思っていても、無理をしないでほしいとは言えません。
もちろん、メンバー同士、ファンの方同士とっても仲がいいことがDANCEROIDの魅力の1つです。
今回のオーディションでそれが少しでもかけてしまうんじゃないかって、皆さんがもやもやした気持ちのまま無理をしてしまうんじゃないかって昨日一晩中悩んでました。

でも私はファンの皆さんを信頼しています。
きっとハッピーのサイクルは崩れませんよね…?

それに、みんな本気なんです。

候補者みんな、このオーディションにかける想いはとてつもなく大きなものなんです。

私たち現メンバーが有利だと思えない。
全員同じ立場なんです。
力を抜いてるなんて思われたくないです。
そしてここまでの皆さんの票を、私は無駄にしたくありません。

無理をしてくださいとは言いません。
中間順位が発表されて、ゆっくりと整理していただいた素直な気持ちをそのまま票に変えていただきたいと思っております。

最後に私の素直な気持ちとしては…
1位の座は最後まで誰にも譲りたくありません。

今まで以上に頑張りますので、より一層の応援をお願いします!


∈(・ω・)∋ダムー


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに



DANCEROID第3期メンバーオーディション参加中!

右矢印Twitterハッシュタグ #DRオーデ2012

投票ページ
右矢印候補生1 いとくとら
投票よろしくお願いします!

動画審査用ダンス動画
右矢印【ニコニコ動画】DANCEROIDオーディションダンス動画【いとくとら】

マイリストお願いします!