(ノ)・ω・(ヾ)<メイク講座 | DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)<メイク講座

前回やって好評だったメイク講座からけっこう経ったので、リクエストの多い最近のメイクも紹介します(*^o^*)

ちゅういじこう!
私は安いメイク道具ばっかりですwみんなのお肌にあったものを使ってね(/ _ ; )
それから、参考にしてもらえるのはすごく嬉しいです☆
でも私も日々研究してるから、みんなもいろんな方法を試してみる事をお勧めするよ♪

それでは始めま~すd=(^o^)=b

まずはスッピーンどーん
いとくとら ブス←
photo:01


化粧水、乳液をぬったあと、キャンメイクのBBクリームぬりまーす
photo:02


サナのフェイスパウダーぱふぱふ
photo:03


ハイライトはファシオ。
Tラインには白多め、目の下には紫系、顎にはピンク系多めです
photo:04


続いてアイメイク

キャンメイクのアイシャドウ01つかいます
真ん中のラメで下まぶたにトッピング(って書いてあった。笑)
photo:05


次はシャドウ右側を使ってグラデーションをつくります。
photo:06


下まぶた目尻にも同じように
裏にグラデーションのやり方書いてあったから参考にしてみて~
photo:07


アイラインはAVANCEの茶色
実は最近シャドウもラインもつけまも茶色系!
photo:08


下まぶたは再びシャドウでラインをぼかします。垂れ目めいく垂れメイク
photo:09


つけまつけます。ノリはいつものD.U.P
つけまは…ごめんどこのやつか分からなくなってしもうた…。
茶色くてクロスでナチュラルめです
photo:10


眉毛はゲジゲジなので少し形をととのえます
MFCの自然な茶色つこうてるで
photo:11


そしたら、髪の色にあわせてキスミーヘビーローテーションカラーリングアイブロウのアッシュブラウンぬります。
photo:12


チークは差し入れでいただいたリズリサのコーラルローズを最近目の下あたりに塗ってます。
とてもいい色♪
photo:13


リップは口紅のいらないほんのりピンク
あと、これまた差し入れでいただいたジルのリップバーム。いいにおい♪
これでかんせーい!!
photo:14



びふぉー…
photo:16


あふたー!
photo:15



こんな感じでございます♪

参考になりましたでしょうか??(゚o゚;;


今回は普段のメイクなので、またいろんなメイクも紹介できたらいいな~と思います♪


∈(・ω・)∋ダムー


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに