(ノ)・ω・(ヾ)<痛車たくさん!!! | DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)<痛車たくさん!!!

昨日は痛Gふぇすた、ステージ見に来てくださった方々ありがとうございました(*^o^*)
メグメグとGirls be Ambitious!の2曲だけでしたが、とても楽しかったです♪

物販に最後までいてくださったファンの方々と(*^◯^*)
photo:18



そして会場には、たーくさんの痛車が!
およそ1000台だとか!
photo:01


きんぐも夢中でしたw
photo:02



私も少し写真撮ったよ~~

あの花ばいく!超平和レーシングって書いてあるww
photo:03


電波女と青春男!かわええ
photo:04


こ、これは…!!!
photo:05


はがない!ブリキさんイラストかな…めちゃかわええ
photo:06


ごちゃごちゃすげーーーこれかわいい
photo:07


か、書いてる…だと!!
photo:08


らき☆すた!安定のかわいさ
photo:09


ブラックロックシューター!!ほんとに鎖ついてる!!
photo:10


恋戦!統一感あってカッケー
photo:12


モンハンキャラのハロウィンバージョン!かわいかった~
photo:11


ぶりてぃっしゅけいおん!やっぱかわいいな~~
photo:13


シェリルきれーーーー!!
photo:14


スワロフスキーとかも使ってあってやばかった!
photo:15


こうやって見ても、1番気になるのは、車自体がめっちゃいい車だってこと…
みなさん車と同じぐらいキャラクターにも愛があるんだなーってしみじみ伝わってきました(*^_^*)

帰りに六本木でこんなのも発見…!!
photo:16


コカコーラzeroのラッピングバス!!
photo:17


調べてみたら、予約すれば中に入ることができるみたい(*^o^*)
中でパーティーとかできるのかな~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
楽しそう!


∈(・ω・)∋ダムー


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに