(ノ)・ω・(ヾ)<10月Q&A回答編5 | DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)<10月Q&A回答編5

こちらの記事で応募させていただいた質問の回答編です★☆
たくさんのコメントありがとうございました(*´д`*)



わーいはじめてやー^^
こんばん(こんにち)ろいどー
はじめましてm(_ _)m
タピオカ改めコトといいます。
質問1
何で名前が「いくら」なの?
質問2
こずこずの卒業はどう思ってる?
質問3
タピオカは好きですか?
最後に
新生DANCEROIDは今の現役メンバーと一緒に
応援してもいいですか?すごく不安だけど
いくらちゃん、まぁむ氏、きんぐ、こずこず、しおしお、ミンカちゃん皆大好きでいていいですか?
『恋しちゃってもいいですか?』
お粗末さまでしたm(_ _)m
by タピオカさんマジいけめんさん


回答1 ひびきがかわいいから!
回答2 今となってはお互いの成長のためだと思っているよ!
回答3 すきー!
最後に、もちろん!!わたしもだよー!


いくらさんは髪が長いですが夜寝るときは三つ編みか何かをして寝ているのですか???
髪がいたまない方法をおしえてほしいです(´・ω・`)
by ビビさん


うん、みつあみして寝てるー◎
髪がいたまない方法は、髪を染めないこと、パーマをかけないこと…!笑


間に合ったぁー(*´>ω<`*)
いくらちゃんもすーじーも大好きです!
ブログ更新される度見てます( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧
私は社会人4年目なんですが、今年に入って突如2人の後輩が出来て教育係になりました(^^;;
しかも1人は3日前に入ったばかりで10歳上の方です‼
先輩としてどう接していいのか全く分かりません\(^o^)/えーん
いくらちゃんはメンバーととっても仲良しですが、まあむ氏きんぐ氏とはどうやって打ち解けていきましたか?また人生の先輩である方とはどう打ち解けていきますか?
やっぱりお酒ですかね?ww
よろしくお願いします!(*´>ω<`*)
by なとかさん


ありがとぅーす!
年上の後輩って難しいよね~
私はどんだけ後輩でも、先に生まれた人は人生の先輩だって思うよー
敬いつつ、会社の事はしっかり教えて差し上げて、そうやってたら自然と信頼関係ができてくんじゃないかなー?
お酒は…たしなむ程度でね(゚o゚;;!笑


使ってるカラコン教えてください(*^o^*)
by みさみさうにうにさん


今使ってるのはジルのシャーベットブラウンだよーん


毎月(?)質問コーナーの時間を固定してくださいっっ(ノω・、) ウゥ・・・
by ひこうきぐもさん


毎月やるって決めてないんだよね~(゚o゚;;
またみんなが質問しやすいようにいろいろ考えてみるね☆


いくらちゃんまじかわゆす!!!!!!!!
ということで質問です!
長年の疑問だったのですが・・・
どうやったらそんなに面白いコになれるのぉぉぉぉ!!
動画面白すぎです(´・ω・`)
あと「受験がんばって」って言ってくれたら嬉しい…なー(*・ω壁
これからもがんばて!!応援しとりまふっ!!
by クリスチーネゆりざわさん


面白いって言われるのすごくうれしー♪
なんだろ、JKのノリというか、その場でおもろいと思った事をやってたよ。笑
受験がんばってね~~!!


こんにちは(´ワ`*)
いつもツイッターとかで絡んでくれてありがとうございます嬉しいです(*´`)
いくらさんは初めて髪染めたのはいつですか?
私今高3なので、卒業したら染めたいんですけど
美容院でやってもらうパティーンと自分でシャンプーみたいにやるパティーンとどっちがいいんやろうかと……(´Д`)
初めてやし、焦げ茶色みたいにしようと思ってますが
おすすめの色とかあれば教えてください♪
また大阪来てね!待ってます大好きちゅっちゅ(*´з`人´ε`*)
by えりさん


私も高校卒業してからだったと思うよ~
美容院でやってもらうほうがお勧めだよ!!
始めて染めるんだったら、ベージュ系とか自然な色がいいんじゃないかな?


ミンカちゃんとこずこずでの初代DANCEROIDの結成の話しを聞いたとき、どんな気持ちでその話しを受け入れましたか?!
気になりますッ!!
by 花音ティカさん


受け入れたっていうか、私が2人に話をもってったから、一緒にやりたいなーって気持ちだったかな?


コメント久々だぁ(>_<)!
質問コーナーと聞いて飛んできた(*^^*)♪
自分最近マクドでバイト始めたんですけどいくらさんマクドで1番なにが好きですか(-^〇^-)?今すぐ届けますよ!!笑
あと今までどんなバイトしたことありますか??
by (愛)さん


てりやきバーガーが安定です(*^o^*)
今までは飲食系ばっかだったな~チェーン店では働いた事ないけどね(@ ̄ρ ̄@)
まかないがないとバイトできない←


ダンス以外にしたい活動はありますか?
by りんごりらさん


もでるさんてきな(*^o^*)


こんにちほあああ!
初めての質問になりますが、いくらちゃんの好きな数字はありますか?あればその理由も教えてください!( ・ε・)
by じょんさん


誕生数の9(*^o^*)ラッキーナンバーなのさ♪


質問たいむ初めてだー!
うひょーーー(^0^)
・いくらさん最近髪の毛のお手入れをマメにされてるみたいですが、(最近さらさらできれい!)寝る前に洗い流さないトリートメントとか使ってますか?おすすめはありますか?
・最近はまっているヘアアレンジはありますか?
・忙しいとは思いますが、ソロ動画の予定なんかはありますか?
わたしもロン毛のへたれ踊り手なので
いくらさんリスペクツですー!だいすきー!!
by くせ毛ネコさん


家でやってるのはこれかこれ
ケラスターゼ HU ユイルスブリム 125ml【HTRC3】/エヌ・エル・オー

サムライウーマン プレミアム トリートメントオイル 50ml/SPRジャパン

ヘアアレンジは編み込みからの巻き髪ツインテで~
別に忙しくはないよ~でも予定はいまんとこないかなあ
いろいろな思いがあるのだよ、深く考えなくていいんだけどさっ。


すごく考えたけど、いい感じの質問が思いつきませんでした!←
もう秋ですが、いくらちゃんにとってなんの秋にしたいですかヽ( ´¬`)ノ
ワタシは食欲の秋…ヽ( ´¬`)ノえへ
by くるみさん


私も食欲の秋にしたいな~(@ ̄ρ ̄@)


将来結婚されて旦那さまには毎日愛妻弁当を作ってあげたいと思いますか?実行出来るかはともかく、思いだけで構いませんw
by めるんちさん


そりゃ作ってあげたいって気持ちはずっとあるよ!ずっと!笑
ただ相手がね!?!?


アカウントを新しくしてから初コメです(^ω^ ≡ ^ω^)
早速質問です!
日中は、暑い日もありますが、日が短かくなったりすっかり秋になりましたが、いくらちゃんが一番好きな季節はいつですか?
もう1つ!
自分は初心者ではあります、コスプレイヤーなのですが、今すぐどのキャラのコスプレでもできるとしたらどんなキャラのコスプレがしたいですか?
2つも質問してしまって申し訳ないです_(:3」∠)_
by 愛月志輝@はくおうきぃー!さん


私は秋が1番すきだよ~儚くていい…(*^o^*)なんつって
んーーーーーー何がいいだろう…なんかしらコスプレはしたいんだけど
あ、パンティー&ストッキングのストッキングしたい!笑


いくらちゃんに質問ですっ
いくらちゃんがこれまで観た映画のなかで、いっちばんオススメの映画は何ですか?邦画でも洋画でも良いので、ぜひ教えていただきたいです∩^ω^∩♪
by 糸瓜さん


バタフライエフェクトがすきだよー(*^o^*)


こんにちは\(^0^)/
何度目かです(^ω^≡^ω^)
したことあるやつで、好きな髪型何ですか?
これから伸ばす予定なのでww伸びたら参考にしたいです(*´∀`)
by 杜都子さん


編み込みからの巻き髪ツインテか…な…(*^o^*)


いくらちゃんにとって、"これだけは譲れない!"というものはありますか??
by きなこさん


寝るスペース(*^o^*)


間に合ったあ!
えっと、今ハマってるアプリはありますか?★ 
あと、、、何歳で結婚したいですか?
オーディション絶対大丈夫だっちゃ★
私たちがついてるから頑張ってね!
大好きだぁ(*・ω・)ノ
by 涼陰はるさん


テトリスにハマってる(*^o^*)
うーん、結婚願望があまりない(*^o^*)
ありがとーう!


ちなみに、羊は好きですか?
はじめましてヾ(´ω`=´ω`)ノ質問です
いくらさんは自分の嫌いな部分ってありますか?(外見でなく内面で)
あったとしたら、その嫌いな部分とどのように向き合っていますか?
分かりづらい文章ですいません!
いくらさん大好きです!
by もうさん


ひ、羊、うん好き←
内面で嫌いな部分はヤキモチやきなとこー!
どう向き合ってるか…うーん、放置←


受験生なうです(´Д` )
いくらちゃんは受験勉強どんなことしてましたかー?
あとファンレターに下手な絵でも似顔絵書いてもいいですか?
by ぺこぺけぺこれ。さん


問題集やってたーー
似顔絵まってるよん!
受験がんばて!!!


すーじー日本にくるみたいなんですが一緒に踊る予定ありますか?もしか踊るとしたらニコ生で踊る曲ユーザーアンケートできめませんか?wよろしくおねがいします。
by ぱんださん


一緒に踊らないままマレーシア帰ってもうたーーーー!


いくらちゃーん\(^O^)/
質問です!
いくらちゃんに憧れて髪を伸ばしてるんですけど、綺麗に伸びません…ぼさぼさです(´;ω;`)
どうやったらいくらちゃんみたいに綺麗なストレートロングを維持できますか??
あと、髪を伸ばしはじめたのと染めたのがいつかも教えてほしいです…(*´ω`*)
by 紫義さん


私幼稚園児のときから長かったよ(途中で短くしたときもあったけど!)
初めて染めたのは、高校卒業してからかな!
そんで、私のストレートはクセなんだよー。逆に巻いてもすぐゆるくなっちゃう!
美容師さんに相談してみるといいかもね~!


いくらちゃんが動画を投稿しているとき、どうやって投稿していますか(>_<)
私はいくらちゃんを見て憧れてダンスとかたくさん覚えたんですけど投稿の仕方がわからなくて…
良かったら詳しく教えてほしいです(つд;*)
by 和*佑@病んでる(´・ω・`)さん


踊ってる動画を撮って、PCに取り込んで、音を合わせたりして編集して、エンコードして、アップロードするんだよ~
調べればたくさん出ると思うけどな~


今度踊ってみたに投稿したいと思ってるのですが動画に使用する曲の許可ってどうとったらいいのでしょうか?
こんな 質問ですみません(/_;)
by アイスさん


ボカロとかだったら本家様のURLを説明文にコピペしたらおkなんじゃないかなー?


ズバリ
いくらちゃんの美脚の秘訣ありますか!?
あったら教えて下さい(つд;*)
by 和*佑@病んでる(´・ω・`)さん


なにもしてまてーん


始めて質問します!!\(//∇//)\
既出でしたらすみません!!
◦最近買ったお気に入りの物はなんですか?
◦iPhone5に変える予定はありますか?
◦ズバリ最近はまっているものは!?
です!!
沢山すみません!どれか一つでも嬉しいです!!
最後に、いくらちゃん大好きです!!(*^_^*)
by れいさん


・ミルクのリボンワンピース!
・ないです!
・テトリス!


今度、友達と東京に行きます!
オススメのご飯が美味しいお店教えて下さいっ!
by 烏骨鶏さん


マック!


好きなブランドを、教えて下さい(・v・)
by 悠さん


あんま好きなブランドないけど最近MILKにはまっている!


いくらちゃんが好きすぎて辛いです!すごく可愛くて憧れです*´ω`*いくらちゃんの持っている
眼鏡は何色ですか?
by 高山さん


ガチメガネは茶色!


初めてまにあった!\(^ω^\)
いくらさんはストリートダンスとか興味ありますか?
いくらさんのヒップホップとか見てみたいなぁと思いまして(・д・´)
ちなみに自分は興味津々です!←
これからも応援しとります
頑張ってくださいー!!(●´∀`●)
また三重きてなぁ\(^ω^\)
by ことさん


かっこいいと思うよー!
くるくる回ったりとかー!
ヒップホップは昔習ってたからまたやってみたいなー機会があれば!


うわー!!!ひさびさや!!!
こんにちは!!!
いくらさん特有のあの、くちをすぼませる顔…ひよこみたいな!!!
あれを顔文字で表すとどんなかんじですか?
ちなみにわたしは(´◑8◐`)だと思ってました
by くぼにゃんさん


まさにそれだねwwww


こんにちは♪
初質問です(‘ω‘*)☆★
今期アニメ何か見ますか???
by のむこさん


中二病でも恋がしたい!は見てる~!


んー間に合った(*'▽'*)
いくらちゃんの好きなネイルの色はありますか(o゚▽゚)o?
あと、イベント以外でお手軽書いてもいいですかー(*・ω・)ノ?
by つむじんさん


ネイルの色…最近はラベンダーとかピンク系がすきだよ!
お手紙まってるね♪


えーと こんにちわ!!\(^o^)/
ダンスロイドさん大好きです!
質問なのですが大きい舞台とか撮影とかで緊張とかすると思うんですがいつもどのようにして 乗り越えて来てますか…(´;ω;`)
よかったら お返事下さい!><
by 沖魅弥@こずこずは永遠の憧れですさん


んーーーあんまり緊張しないんだよね←
だからふいに緊張したときはやばくて、でも緊張してしまったらほぐれないと思ってるからしょうがないと思ってるw


いくらちゃんといえばおでんで有名ですが、
好きなおでんの具はなんですか?
by おおせきさん


だいこんさ
もちきんちゃくもすき


いくらちゃんのお気に入りのヘアアレンジを教えてください!
by えまさん


編み込みからのまきまき


使ってるハンドクリームとか教えて(>_<)
by TasKu.さん


差し入れで頂いたジルのハンドクリーム使ってる!


いくらちゃんって、おようふくのリメイクとかってしますか?
しているのならぜひ見せて下さい(`・ω・´)
by (冥ω冥*)元neko0*さん


しないです!(キリッ


質問お願いします♪(´ε` )
いくらちゃんが今1番欲しいものはなんですか?(^-^)
by 奏さん


ま、MacのDVDどらいb(ry


9月21日の美容院に行ったときに着てる
チェックのワンピースってどこのですか?
めっちゃ可愛いです(ノ)・ω・(ヾ)
by みんくるさん


MILKだぜ!


いくらちゃんへ
いままでに一番感謝したい人は誰ですか?
それば、どんな感謝の言葉を言いたいですか?
by ガッキーさん


おかあさんありがとう!


初めて質問させていただきます!とりあえず2つw
☆いくらさんよく化粧品新しいの買ったー!って言ってますけど今まで使ってたやつ絶対残ってますよね?そういうのどうしますか?捨てちゃいますか?使い切りますか?
私もいろいろ試したいけど残ってるのがもったいなくていつも困るんです(´・_・`)
☆プライベートでお買物中にスカウトされたことはありますか?
by ちゃずさん


☆使えないのは捨ててるよ~、シャドウとか使えそうなのは持ってる!
☆竹下通りでのスカウト率たかいです。笑
そいえば表参道でスカウトされたのはちょっと嬉しかった!
あとサカナクションさんのPVでませんかってスカウトされたことある←


いくらちゃんこんにちは~~っ♪
質問いくつかあります(^ν^)
Q.好きな駄菓子は何ですか?
Q.学生の頃で一番つらかったアルバイトは何ですか?私は今接客業なんですが笑顔が辛くて辛くて!あと時給が低すぎて!700円!( ; ; )笑
Q.人生で一番嬉しかったことは何ですか?
Q.いくらちゃんは古着とか着ますか?おすすめのお洋服のブランド教えてください!
これからも応援してます!
だいすき♪(v^_^)v
by ななみさん


A.ルマンドおいしいよルマンド
A.そんなもんさ~!どんなバイトも辛いことはあるよ!私まかないが出る個人営業の飲食店でしかバイトしたことない!笑
A.生まれてきたこと、かなっ
A.私が着てるMILKの服ふるぎだよ~~


いくらちゃんの好きなしょこたんの曲を教えてくださいヾ(。・ω・。)
あとnsum受け取ってもらえたでしょうか((*´◒`*))?
by れいさん


空色デイズがすき!
nusmありがとー、iPodに入れて聞いてるよ~!


お勉強できますか!?
by さりーくまくまさん


毎日がお勉強ですわ!


非リア充歴何年ですか(^ω^≡^ω^)
冗談ですごめんなさいorz
いくらちゃんはボカロのコスプレしたことありますか?
もしくはしてみたいコスプレとか!
by 木公禾りさん


生まれた頃から…あ、冗談かよ!おい!
ミクコスしたことあるよ~
してみたいのは、パンティー&ストッキングのストッキングとか、めんまとか、ブラックロックシューターとか、LOLミクとかかなー?


妹と、姉妹ともにファンです(*´`*)
イベントなどで島根県に来てくれる予定はありますか?
by 月野 まおらさん


うーーーーん今のところないけど行けるように頑張る!


今使ってる基礎化粧品を教えてください!
by ゆみみさん


かねぼーウルリで一発さ!


いくらちゃんはPerfumeは好きですか?
踊る予定はありませんか?
とっても似合いそうなのでぜひみてみたいです!
これからも応援しています(*´ω`*)
by はぴさん


Perfumeさん好きよ!
でも踊る予定いまのところないかなー機会があればぜひ!


①MTP先生にふりをいれてもらうときって先生が踊るのを見てまねするって感じなんですか?
②ダンスロイドの黒衣装あまり着なくなってしまいましたね...私あれ好きだったんですけど何か理由があったんですか?
③ダンスロイドの制服のときに髪につける白リボンってどこで買ったんでしょう??
by あやめんさん


①うん、始めはそんなかんじ!
②私も好きなんだけど、着替えが大変ってのと、ちょっと地味ってので!
③くれあーずだったかな?


満月とか三日月とか月って好きですか??
by TAKKさん


月好きー!実際に見るのは満月の方がテンションあがるけど、三日月のモチーフは可愛くて好き~!


秋田住みなんですが、いくらちゃんゎ秋田に来たら何を食べたいですか?(*^_^*)///
是非遊びに来てください///
by なるみさん


あきたこまち!!!(?


いくらちゃんはダンス以外で女優とかやってみたいことってありますか?
あといくらちゃんの髪の毛の長さを教えて欲しいでーす
by まゅさん


モデルさんかなあ?
えっとねー、リュウグウノツカイぐらいながいよ~~!


こんばんゎ!
好きな漫画はなんですか!?
よつばと!以外で!
よつばと!自分も好きで持ってます!
でも、三巻以降未開封です!w
四巻以降ですが、要りますか??ww
好きな小説はなんですか!?教えてください!
最後に、こずファの時のドリンクのコインもってかえってしまったのですけど、大丈夫ですかね!?
by よつばさん


るろ剣…。←
あと神風怪盗ジャンヌ!スラムダンク!など!
え、ほしいけど、よつばと読まないの!?(/ _ ; )
小説はあんまり読まないよ~
ドリンクコイン、だ、大丈夫だと思うけど、多分使えないから気をつけて(^ω^ ≡ ^ω^)


初コメ失礼します!
いつもニコ生楽しみにしてます☆
いくらちゃん!いくらちゃんはアニメでどんなキャラを好きになりますか?
男女共に教えてくださーい(。・ω・)ノ゙
by ナマコさん


わりとアホキャラがすきだーー!
男子だとデレツンかな!!!


質問です!
マンガ「さまよえるオランダ人」は面白かったでしょうか?(笑)
by 匿名なニートさん


なんかシュールでしたwww


やばい時間ぎりぎり?
えと、えと

元気ですかーっ!?
by こばさん


げんきげんきー!えがおえがおー!はっぴーの?さいくる!


最近徐々に寒くなってますが、いくらちゃんはおでんの具は何が好きですか?
私は、だし巻き玉子と白滝が好きです。
by 優さん


だいこん、もちきんちゃく!など!


ラーメンはなにがすきですか!
ちなみにわたしは!MISO!
by ▽もりりん*♡さん


さっぱりめのとんこつかなー?
あ、トマトラーメンもすき!


好きなファッションはなんですか?
(ガーリー系とか)
あと、いくらちゃんは学生時代ぶっちゃけどんくらいの成績だった?ww
by 西井ななさん


ガーリーなのすきだよー!
学生時代は高校から一気に急降下したよ!!



次回で10月編ラスト!



∈(・ω・)∋ダムー


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに


DANCEROID第3期メンバーオーディション参加中!

右矢印Twitterハッシュタグ #DRオーデ2012

投票ページ
右矢印候補生1 いとくとら
投票よろしくお願いします!

動画審査用ダンス動画
右矢印【ニコニコ動画】DANCEROIDオーディションダンス動画【いとくとら】

マイリストお願いします!