(ノ)・ω・(ヾ)<10月Q&A回答編4 | DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)<10月Q&A回答編4

こちらの記事で応募させていただいた質問の回答編です★☆
たくさんのコメントありがとうございました(*´д`*)



使ってる化粧水ともしつかっていたらワックスとか教えて欲しいです( ;⊙´◞౪◟`⊙)
いくらちゃんみたいにさらさらへあーになりたい毎日ですʅ(◔౪◔ʅ)三(ʃ◔౪◔)ʃw
かめれおん(´Д`)さん


化粧水はこないだ買ったこちら
【潤】うるり 濃リッチ ハリつや保湿液 200ml/カネボウ


ワックスっていうか、ヘアスプレーだけど巻き髪するときはサムライウーマンのヘアスプレーニュアンスセットを使っているよ!


おすすめのヘアアレンジありますか?
by ★。+。やぎ。+。★さん


編み込みからの巻き髪ツインテールかねー(*^o^*)
編んだり巻いたり忙しいけどσ(^_^;)


いつもブログ見てます。
いくらちゃんの今の悩みごとはなんですか?
by こーろーねーさん


肩こりですかね~やっぱこの乳なんでσ(^_^;)


いくらちゃんが海外から投稿してる頃からダンスがうまいなーってこっそりチェックしてました!さっそく質問します♪
①携帯のストラップはどんなのつけてますか?
②前にダンスロイドちゃん達とディズニーランドへいったという記事でお酒を飲んだって書いてあったような気がするんですが、もしかしてクラブ33で飲んだんですか?
よろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/
by かりんさん


①今はストラップどころかiPhoneカバーすらつけてないです(゚o゚;;
②クラブ33じゃないよ~普通にシーでホットワイン飲んだ記憶がある!笑
クラブ33すごく行ってみたいな~~(@ ̄ρ ̄@)


はじめて間に合ったような気がします・・
こんにちは!
1.ぐーぐーの踊ってみたのマカオ動画はガチ寝か気になりますっ
2.踊ってみたの初投稿するなら何の曲がいいとおもいますか?
3.現在中3です・・・受験生っ(泣
受験うまくいきたいよぅ・・・・
なんかアドバイスください・・。
3つもごめんなさいいい
いくらちゃん大好きですっ
ダンマス4で初生いくらちゃんだったのですがとても素敵なステージでしたっ
応援してます
がんばってくださいっ
by あへんさん


1.信じるか信じないかはあなた次第…☆
2.何がいいだろうね~ぜひDANCEROIDで踊ってる曲も踊ってほしいな♪
3.あとで後悔しないように、精一杯頑張って!!わたしのぶんまで!!笑


はじめまして(^O^)
いくらさんしょっちゅう髪色変えてますが、髪痛まないですか?(>_<)
今度人生初美容室で染めようかと思うのでどれくらい痛むのかっていうのと、これしたらいいよーっていうのがあれば教えてください(´∀`)
by トトさん


髪の毛いたみまくりんぐだよ~~(/ _ ; )
痛み方とかは個人差があるみたいだから、美容院の人とよく相談してみるといいよ◎


初めて質問コーナー間に合ったあ!
最近休みの日の過ごし方へたくそすぎて気がつくと夕方になってます(´・ω・`)
いくらちゃんは一日休みの日はどうやって過ごしますか?出かけるパターンと引きこもるパターンで教えてくれたら嬉しいな(*゚▽゚*)o))
by ちいちゃん(бвб)*さん


よくあるよくある~~(⌒-⌒; )
出かけるときは1人で買い物いったり、みんなでディズニーいったりご飯行ったり~
引きこもるときは1日中グータラするか、お部屋の片付けに専念するか!笑


おすすめのキッチン用品とかあったら知りたいですー(*´∀`*)
by alice.さん


えっ…あの…キッチン…えっ、よ、用品…?
あ、あれ、電子レンジ


いくらちゃんがいままでつかったカラコンで一番オススメなのはどこのやつですか?
by ハミちゃんさん


バンビシリーズのアーモンドかなあ
あとFAIRYのブルーもすきだった!
今使ってるジルのシャーベットブラウンもつかいやすい~


いくらちゃん好きですヽ(^o^)丿
いくらちゃんは机の角に小指をぶつけてしまったことありますか??
あと自分福岡なんですけど、福岡来たときどこ行きましたか??
by 銀色の将軍さん


あるよあるよ!!超痛いよね!!
福岡いったときは、博多?天神?キャナルシティもいったことあるよ!
福岡ごはんおいしー女の子おしゃれー大好き!


にゃにゃにゃ~っ○*
21才でmamaになりました!
来年の01月が予定日です∩.ω.∩
性別もわかりまして おにゃのこでした。
いくらたんなら、どんなお名前つけたいですか??
by Pi@あちゃぴさん


え!!!!???!?!??!?!?わっかい!!!
おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
おにゃのこかーいいねー(*^o^*)
私だったら…占い師さんと相談して…←


見て見ぬふりして下さい。
全裸待機wktk
by ルさまさん





久々ですね!!
いくらちゃんが最近、ハマりだした物はなんですか?(本とか食べ物とかなんでもかまいません)
いくらちゃんオーディション絶対受かってください!
by ロックオンさん


うーーーーーーんうーーーーーーーーん
なんだろう、あ、テトリス。笑


わたくし人生迷走中なのですが、いくらちゃんはダンスしてなかったら今なにしてたと思いますか?
かぶってたらすまみせんっ(´Д` )!!
by ぽんずちゃんさん


マレーシアの海岸でぽけーっとしてたと思うよσ(^_^;)


久々のQ&Aですね!
では既出でないことを願って質問いたします(*☻-☻*)
いくらちゃんがお出かけするときに持ち歩くポーチの中身教えて欲しいです♡
あと最近季節の変わり目のせいか肌荒れがひどいんですが、いくらちゃんが肌荒れしたときにやってることおしえてください!
これからも応援してます(*´∀`*)
by ちゃんゆりさん


ポーチの中身はちょっとした化粧直しができるようにフェイスパウダーと、リップ類と、チーク、アイライン、つけまのりとか
あと、目が痛くなったとき用に、コンタクトケース、目薬…
あとはお薬類!
肌荒れしたときはサプリメント飲んで、野菜とか水分を多めにとるようにしてるよ~


いくらちゃん、こんにちわ( *・ω・)ノ
早速質問なんですけど、9月の終わり頃に、学校で文化祭があって、有志の発表でルカルカ踊りました!
私と友達は夏休みから練習したんですが、いくらちゃんはどのくらいの期間で振り付け覚えれますか?
練習してて、ちょっと気になったのでw
これからもずっと応援してます(`・ω・)
by 浩乃さん


おお~いいね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
私は合宿でこずこず本人から伝授してもらったので、1日かからずに覚えられたよ~
その前にちょっと予習はしてたけどっ


いくらちゃんが大好きすぎてやばいです(´艸`)ってゆー報告でした(笑)
質問1
好きな(お気に入り)のヘアアレンジは何ですか?
質問2
踊りのふりを覚えるコツはありますか?
また普段はどのように練習してますか?
質問3
踊り手さんで特に仲良しなのは誰ですか?
質問4
好きな歌い手さんはいますか?
質問多くてすいません(´・ω・`)
答えてくれると嬉しいです(*´∀`*)
これからも頑張ってください(^O^)!
by ちゃんさくさん


回答1 あ、さっき答えちゃったけど編み込みからの巻き髪ツインテ
回答2 何回も見て、何回も一緒に踊る(動画を見て覚える場合)
回答3 ミンカちゃんとかちゅいちゃんは東京に来たときはだいたい会ってるかな~
    せざきさんもよく飲みに誘ってくれるし仲いいよ~
回答4 バルシェさん、花たんさん、Pricoさん、歌和サクラさん、ちょうちょさん…きりがない!    ちなみに最近の歌ってみた事情はよくわからんのですげふげふ


こんにちは♪
いくらちゃんってスタイル良いですよね!
体系維持で気をつけていることってありますか?
あったらぜひ教えて下さい( ´ ▽ ` )ノ
by ☆Marie☆さん


と、とくに、ないでーすd=(^o^;)=b
スタイルいいわけじゃないっすよ!


いくらちゃんのおすすめの髪色はなんですか???
by りなさん


ベージュ系か、アッシュ系(*^o^*)
パープルもきれいよ(*^o^*)


質問失礼します
学生の頃はどんな子だったんですか?
写真とかあれば、見てみたいです・・・
高校で部活してましたか?
あと、いつから髪染めはじめたんですか?
いつも応援してます!体には気をつけてくださいね^^
by 悠さん


学生時代の写真がほぼ実家なんですよね…。
高校は部活してません!バレエ習ってましたけど!
髪染めたのは高校卒業してからだよ~


質問しまーす(o^^o)
1.サーティワンのハロウィン限定アイスがおいしそうだから食べたいんだけど、いくらちゃんはチェックした??
2.ジェルネイルのセットを買おうか悩んでるんだけど、自分でやるのは難しい??あと、ライトはLEDの使ってる??
DANCEROIDオーディション応援してるよp(^_^)q
by りかgonさん


1.わーんまだ食べてないよーー。・゜・(ノД`)・゜・。
2.自分でやるのは難しいけど慣れれば大丈夫だと思うよ!ただ、時間がかかる!多分LEDだと思う!


いくらちゃんは、中学生の頃お化粧とかしてましたか!?
いくらちゃん大好きッス(´ω`❤)
by ちなちゅ、さん


中学生のときは多分してないと思う…
ビューラーで頑張ってまつ毛を上に向かせたりとかはしてたかな。笑


DR革命最高やった(*^◯^*)
めっちゃ応援してます‼
いくらちゃんはダンスが上手くて、運動が得意そうに見えますが、体育会系女子ですか?それとも文化系女子ですか?
by お豆さん


ニート系女子でs(ry←
ほんとに運動はできない!運動音痴!かと言って勉強もできない!おわったーーーー


こんにちは。いくらちゃんの髪は長くてキレイでキューティクルでとても好きです(^∀^)ノいつから伸ばしてるんですか?
by 。*(・ω・みぃた)。*さん


ずーーーっと伸ばしてるよ(*^o^*)
多分高校時代に1回バッサリ切って以来、バッサリは切ってないな(*^o^*)


8ヶ月間この機会を待ってましたよー!
えっと、美紗稀って名前可愛くないですか?w
あと私19なので、十代のうちにやっておいた方がいい事、教えて下さい!!!!><
by みさきち@レン様のレディさん


可愛い名前だね(*^o^*)♪
十代のうちにやっておいた方がいいことね…
いくらさんに十代の元気と潤いを分け与えることですかね…。


今までで辛かった経験は何ですか?
いくらちゃん一人暮らしですよね怖くないですか?
いくらちゃん大好きです(>_<)
by 樺名さん


月末に金欠になる事です。←
一人暮らし怖いよ寂しいよ(゚o゚;;


今までのQ&Aのリンク、ブログトップいくけど自分でさがせー!ってことかな(´-` )。゜?
ガンバリマスさがすね(´-` )。゜
質問させていただきます!
1いくらちゃんのパックの仕方
2いくらちゃんの過去の恋愛話
3いくらちゃんのよく使う通販
4いくらちゃんの今はまってるの
5踊ってみたのきっかけ等
良かったら答えてあげてください(´-` )。゜
by ぱかぱかさん


1ペタ…………カシャッ(とりあえず写メ撮る)……くすっ……ペラ~
あ、洗顔して化粧水でお肌整えてからパックして10分ぐらいではがして乳液して、とかそう言う感じです!
2小学1年生のときに好きだった男の子が2年生になったときに転校してたという失恋(/ _ ; )
3通販あんま使わないんだよね~。あ、カラコンとかは通販かな!ちょっとした家具とか!
4テトリス
5そこにデジカメがあったから


久々の質問コーナーktkr('∀')
さっそくなのですが私は毛穴がすごく目立つのが悩みでいくらさんみたいなたまご肌にめっちゃ
なりたいです…。
何か特別な毛穴ケアとかしてますか?
もししてたら教えて下さい♪( ´▽`)
by にゃんっこさん


あ、こないだ買ったこれよかったよ!
メルティベリー 毛穴角栓ジェル 40g/ベルセノア



いくらちゃんは、しいたけ食べられますか?!?
by マナーモード!さん


うん、好きだよ椎茸(*^o^*)
でもエリンギのほうがすきかなー
1番は舞茸(*^o^*)


いくらちゃんこんにちは!
いくらちゃん大好きです( *´艸`)
いつもブログに載せてるネイル素敵だなぁーっと思って見てます!
でも、私が自分でネイルするときはいつもはみ出してしまったりして失敗してしまいます(⊃ω⊂=)
そこでいくらちゃんに質問です!
ネイルを失敗しないように上手くやるコツってありますか?
お返事待ってます(*ノωノ)
by 凛さん


私もよくはみ出すよ(゚o゚;;
慣れるしかないと言ったらそれまでだけど…。
少し小さめにしてみたらどう??


久々の質問コーナーうれしい(*´д`*)!!
えっと質問です!
いくらちゃんが今まで読んだ小説や漫画で1番好きな作品、または1番印象に残った作品はありますか(´・ω・`)?
気になります( ノ) ´ω` (ヾ )
by (´∵)<みかどん!さん


るろ剣ラブ(迫真)


投稿してる動画はどんなカメラで撮っていますか?(^ω^)
by みるさん


最近は、(っていうか最近うpしてないけど)撮影班の方にすばらしいカメラで撮ってもらっているよ~
昔は自分の持ってるデジカメのムービー機能とかだった!


こんにちはー!
早速質問お願いします!
好きなボカロ曲教えてください!!
歌い手も教えてください!
96猫さんとかが自分はすきです!!
あと、好きな歌手を教えてください!
ラルク以外で!
by よつばさん


kzさんの曲がだいすきー!八王子Pさんもキャンディボウイさんもゆちゃさんもすばらしい!
きりがないよ!
歌い手さんはさっき答えたから、好きな歌手は…ラルク以外!??!??!?
MWAM、Tommy february6 / Tommy heavenly6が今すきよ!


こんにちは(^ω^)
質問です!
テスト勉強のときどうやって勉強してますか(´・ω・`)?
by 亜由美さん


してなかっt(ry
問題集を入念にだな…


こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ
いくらちゃんに憧れて髪のばしてるんですが(今は胸の下くらいまで)寝相悪いせいなのか朝絡まって大変なことになります(ー ー;)
いくらちゃんは寝るとき髪はどうしてるんですか(・・?)
by MYUUさん


三つ編みにしてる事が多いよ~


そのご、あのスカウトマンに合いましたか?そうもう3年ぐらい前の足ぎゅうぅて人にーーーーーー??
by R&Bさん


え?足ギューって人?おぼえてないや(゚o゚;;


こんにちは∠(..・`ω・´)サッ!
初めて質問する事ができましたヽ(;▽;)ノ
早速、質問です♪
いくらさんはROCKはお好きですか?
また、今イチオシのROCKバンドはいますか?
これからもお体に気をつけて頑張ってくださいね( ´ ▽ ` )ノ
応援してます∠(..・`ω・´)サッ!
by ろき。さん


ラルク!MWAM!


いくらちゃんこんにちは(*・ω・*)
さっそくですが質問です!
いくらちゃんは色々な所へ行ったことがあると思いますが、今行きたい所とかってありますか?(日本に限らず海外でも)
かぶっていないことを祈ります!
by 蒼空さん





いくらちゃん初めまして!
ブログ、踊ってみたなどいつも楽しく見させてもらってます(´∀`)
いくらちゃんが今までやったネイルの中で、一番好きなネイルはどんな柄のものですか?
よければ教えてください!
いくらちゃん大好きです(*^▽^*)
by ゆーりん@4日まで放置さん


ふわふわ白フレンチ
パールピンク×パールピンクグレー
ガーリーでラブリーなの
春ネイル
↑こんな感じかな~?


いくらちゃんだいふぁんなう( *`ω´)
いくらちゃんはこずえちゃんのことどう思ってるのか知りたいですふむふむ。
by うにさん


何かちょっと心配(゚o゚;;


早速質問!
この前きんぐがニコ生で怖い話や体験を募集して放送してましたが、いくらさんが今まで体験した一番怖い話を教えて下さい!
ちなみに私は寝ているときに金縛りになって女のひとに首を絞められてお払いを受けたことがあります(´;ω・`)
by カリマさん


えーーーそれこわいね!
私も金縛りが1番こわかったかな!
おかめのお面いっぱい浮いてた!!


いくらちゃんはいつからメイク始めましたか?
初めに買ったメイク道具はなんですかー(*´^`)?
by 翠さん


高校生から!で、多分マスカラ…!


こんにちわ
質問コーナーなので質問します…
ニコ動に投稿して、一番最初についたコメントとか覚えていますか?
あと何か印象に残っているコメントとかありますか?
と言う訳で、これからも頑張って下さい!
by ぬこねるさん


お、おぼえてない…!
印象に残ってるコメントか…ローキックしたら折れそう、とかかな(゚o゚;;


いくらちゃん!(*´。・ω・。`*)
女だけといくらちゃんが大好きすぎます(・д・)!!
結婚してくれませんか←
by かんなさん


うぇるかむ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ははは


いくらちゃん、こんにちは★(初コメ!)
今、私は中学二年生です。
今日学校でテストがあったんですが…
いくらちゃんの中学校時代のテストの成績を教えてください!(5教科お願いします。)
ちなみに、私は前回のテスト、469点でした!(`・ω・´)ドヤッ!
あと好きだった科目はなんですか?(お昼、休み時間、放課後はナシで!)
最後に、昨日そろばんの暗算1級に合格したので、メッセージください!
ずっと応援してます!(p頑q`・3・o)*゚
by あか☆ぽんさん


ええええ覚えてないし覚えてたとしても教えられないよおおおおお
好きだった科目…び、美術かな…あ、中学校って美術じゃなくて、図工とかだっけ…
あ、あの、おめでとう!!!!!


いくらちゃんは太りたいと思ったことがありますか⊂((・x・))⊃?
この人の体型が理想!ってゆーのありますか( ゚д゚)?
by もらんさん


朝比奈みくるちゃん、かな(*^o^*)


青森に来ませんか?(笑)
私は高校一年ですが、冬になる前に何本か踊ってみたいなーと考え、進行中です
いくらさんは動画撮るとき、背景に気を使ってますか?
やっぱり、人に見られるんでしょうかっヽ(´▽`)/
by 恋歌さん


青森いきたーーい!海鮮美味しそーーーー!!←
背景はやっぱ気にするね~外で撮るときは人に見られるよ~でも嫌な気はしない~♪


質問です!
いくらちゃんは行ったことある国どこですか??
by 苺ちろる@住人さん


マレーシア、韓国、中国、アメリカ、シンガポール、タイ、台湾、マカオ…かな?
ヨーロッパ行きたいなー(*^o^*)


だいぶ涼しくなってきましたね!!
最近は半袖の出番が減ってきましたが…
いくらちゃんが今年気になっているorもう買った秋冬物を教えてください☆
よろしくお願いします☆
by えむゆさん


ふわふわ?もこもこ?の黒いカーディガン買ったよ~
まだあんまり買えてない!また買ったら載せますな~



つづく★☆


∈(・ω・)∋ダムー


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに