(ノ)・ω・(ヾ)<10月Q&A回答編1 | DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)<10月Q&A回答編1

こちらの記事で応募させていただいた質問の回答編です★☆
たくさんのコメントありがとうございました(*´д`*)


10月といえばハロウィンですね!
いくらちゃんがもしハロウィンでコスするとしたら、どんなのがしたいですか?^^
byひーさん

やっぱり魔女っ子が憧れだよねーー!!
でも牙をつけて、ヴァンパイアとかもやってみたい!


質問します><。
人生の目標とかあったら教えてください(`・ω・´)
byI"ll Gt.悠利†さん


最後に振り返ってみて後悔がないように生きたいよね~
失敗する事はあっても、あの時やっとけば良かったーーっていう後悔はしないように、いろんなことにチャレンジしていけたらいいなと思っているよ


よくお洋服を買うブランドは何ですか!?
お願いします( *๑•̀д•́๑)」
by ももりん@赤飯厨☆さん


最近はMILKが多いな~古着屋でだけど。笑


いくらちゃんこんにちはー!
Q.いくらちゃんがダンスを始めたキッカケは?
教えて下さいー!!
by 和音さん


お母さんに勧められて見学に行ってから楽しそうだったので('-')


いくらちゃんのマイブームなどを教えてください( 'ヮ' )
いつもお洒落で可愛くて細いいくらちゃんにほんとに憧れてます!大好き!
by あおりんさん


最近はテトリスと、iPhoneの漫画にハマってます!
Webtoonsっていう漫画アプリのチーズ・イン・ザ・トラップ、アンナラスマナラ、小説家J、少女・ザ・ワイルズっていうのとか読んでるけど、週1で更新されるから続きがめっちゃ気になる!笑


いくらちゃんに質問あります!
好きなアニメのキャラクターとボカロはなんですか?(^○^)
それといくらちゃんがコスプレしてみたいキャラとかもあったら知りたいです!
by りょうさん


好きなアニメキャラクターは、るろ剣の剣心!
ボカロはミク!
コスプレしたいのは…なんだろ?逆に何がいいかな?笑


初コメですー!
いくらちゃん髪さらっさらっですね!
ストパーとか縮毛矯正かけてますか??
(前に言ってたらすみません)
わたしもそんな髪になりたいですー!
by わかなさん


かけてなーい!最近たまにトリートメント行ってるよ!
ストパーとかパーマかけたことなーい!


いくらちゃんが踊ってみたを投稿しようと思ったきっかけは何でしょうか?
by ようさん


んー…ひまでした!笑


いくらちゃんの見た目AMOちゃんに似てるo(^-^)oAMOちゃん意識してるの?o(^-^)o
by ありささん


意識してるつもりはないけど、AMOちゃんは可愛くて大好きだからブログとかよく拝見させてもらってるよ~


最近の流行り、おすすめのものは?
by ちはやんさん


今年は黒が流行るらしー(*^o^*)
私のマイブームも黒だよ!


こんにちは!質問です。
時報ちゃんのときに着ていたセーラー服はどこのメーカーのものかわかりますか?
色々コスプレ服を探しているのですが一番形がかわいいな~と思ってずっと気になってたので質問しました。
by もちもちみるくさん


あれは時報ちゃん側が用意していたものなので私には分からないのだ~ごめんよ(/ _ ; )


質問です!!
次の踊ってみたはどんな感じの曲をうpする予定ですか(`・ω・´)?
迫るオーディションも顔晴ってくださいね(*'▽'*)
by 津那さん


踊りたいのはたくさんあるんだけど、次に何を踊るかは全然決めてないよ~
ていうか毎回決めてない~d=(^o^)=b


こんにちは!
最近、読者登録しました(*'▽'*)!!日々、更新たのしみにしていますー(●^o^●)
質問です(。・・)
わたしは学生で、フランス語を勉強しているんですが、いくらちゃんがもし今から一言語勉強するとしたら、何語をえらびますか?
理由も教えてください(●´д`●)*
by ゆりあさん


ありがとー★☆
やっぱ英語かな~フランス語覚えたら教えてね~(*^o^*)


こんにちは(・ω・)ノシ
質問間に合うの初めてかもです♡わくわく!
では早速!
ちょこちょこ寒くなってきましたけど、
今年注目してるあったかアイテムはなんですか??
by ぴくすさん


やっと涼しくなってきたから、これからお買い物行って決めるよ~
まだ暑かったから、あったかアイテムなんて考えてなかった~毎年そう(゚o゚;;
あ、でも、もこもこしてるものは欲しーな(*^o^*)


Q踊るときに気をつけてるポイントとかありますか?
いくらちゃん大好きです( ´艸`)
オーディションのネット投票、絶対いくらちゃんに入れます!
頑張ってください(*´∀`)
by 綾. さん


ありがとー(^ー゜)
踊ってるときに気をつけてるのは、指先とか視線まで気を抜かない事だよ~


では早速いくらちゃんに質問です!
シャンプーは何使ってるんですか(^ワ^)?
by ありす@歌い手厨さん


レヴールの紫色だよ~


好きな言葉は何ですか?
by 白ちゃん


('-')<善処します


いくらちゃんはじめましてー!
早速質問なんですが、いくらちゃんは何種類くらいカラコンを持っていますか?
商品名と色も教えていただきたいです!
by 前髪切りたい症候群さん


普段使ってるのは多くて2種類だけど、今は1種類だよ~
JILLのシャーベットブラウンd=(^o^)=b


かばんはショルダー派ですか?リュック派ですかー?
今度買い換えたいと思ってるので(*^^*)☆
by みゆきんぐ。さん


ショルダー派!ほんとに便利(*^o^*)


メグメグ踊ってたときあたりのいくらちゃんの髪色にしたいんですけどあれって自分で染めたんですか(ノ)・ω・(ヾ)?
自分で染めたんだったらどんなやつで染めたか教えてほしいです!
最後にいくらちゃんだいだいだいすきです!!
by 楓(。・_・。)さん


多分あの頃は自分で染めてたと思うな~~
何色だったかとか詳しくは覚えてないけど、たしか泡タイプだったと思う!


つづく…★☆


∈(・ω・)∋ダムー


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに