(ノ)・ω・(ヾ)<多謝☆♪ | DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)<多謝☆♪

スタッフさんと、マカオコミックフェス主催のドルフィンさんと!
photo:01


ドルフィンさん、コスプレだと!
かわいすぎる(*^o^*)
ありがとうございました!


お客さまからお手紙もいただきました…!
photo:02


なんとこの子…日本に留学していたことがあり、しかもそのときDANCEROIDのBDイベントに来ていただいたことがあるとか('-')!!
びっくり嬉しいー(*^o^*)ありがとう!

し!か!も!

今日出発前にホテルでお土産みてたら…

なんとその子に遭遇!!!w
photo:04


すごすぎる!!って感動して一緒に写真撮影させてもらいました(笑)
ありがとう(*^o^*)


昨日マカオのストラップもいただきました(*^o^*)
photo:03


まぁむ氏が迷わずミニーちゃんを手にしていました('-')(笑)
ありがとうございます!



テナカンジデ

ぶじ東京に到着ーーー!!!

日本だーーーうあーーー(^。^)


またいろいろ写メ更新しまっふ(^-^)/


∈(・ω・)∋ダムー


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに