(ノ)・ω・(ヾ)<昨日の蝶々パビリオン | DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)<昨日の蝶々パビリオン

ホテルの窓からプールが見えるー!いいなー!波のプール!!
photo:01


さて、昨日は本番が終わってから、ホテルMGMの中で開催されている蝶々パビリオンを見てきました!
photo:02


こんな感じ!蝶々だらけ~~!!きれい!
風車の木もきれいだた(*^o^*)
photo:03


photo:04


このドームっぽい中に蝶がたくさんいるんですよ…!
photo:05


そりゃ並んでる人も蝶の服ですわ!!←
photo:06


でも外から見ても凄まじい数の蝶がいまして…ちょっと入るの怖かったんですが…

いざ入ってみると…

photo:07


photo:08


photo:09


きれいだあああああああああああ
大興奮でしたw
photo:10


バッグや頭に蝶がとまってる方も多くてw
photo:14


同じ柄の蝶が…!
photo:11


かわゆす!!
photo:12


ぐああああかわえええええええ
photo:13


って感じで思いのほか楽しめて、時間でーすってスタッフさんに言われたときには、もう一回並ぼうかと思いました(笑)

夜はライトアップされてて、ますますきれいだった!!!
photo:16


photo:15



蝶々パビリオン編でした!笑

動画はこちらw
YouTubeMGM内で開催されている蝶々パビリオンにて
YouTubeMGM内で開催されている蝶々パビリオンにて2


∈(・ω・)∋ダムー


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに