(ノ)・ω・(ヾ)<でばんしゅうりょ! | DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)<でばんしゅうりょ!

出番おわりました~(*^o^*)
photo:01


会場はコミケっぽい感じでした!
そこの特設ステージで踊らせていただいたのです~
コスプレの方もいらっしゃったんですが、なんとその中にDANCEROID制服衣装の方も(*^o^*)うれしい!


花束、チョコいただいちゃった(*^o^*)
photo:02


photo:03


ありがとうございました(*^o^*)
明日も頑張ります!


あ、今日のランチですフォーにしました
photo:04


みんなのはこんなかんじ
おいしかったー(*^o^*)
photo:05




あ、それと!
DANCEROIDingについてですが、曜日を変更して本日の夜ごろ放送予定です(>_<)!
すみません(>_<)
また時間決まり次第お知らせいたします(^-^)/

ご飯いてくる!


∈(・ω・)∋ダムー


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに