(ノ)・ω・(ヾ)<おへおへ | DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)<おへおへ

最近ありがたいことに今までよりもさらにたくさんのお手紙をいただくようになりました('-')!

お手紙のお返事をさせていただくって最初に記事を書いたときにも書いたんですが、全員にはお返事しておりませんので悪しからず…。
今後は質問などがあった方を優先でお返事させていただこうと思います('-')!

では、遅くなってしまいましたが、全国ツアーラスト~追加ワンマンあたりのお手紙のお返事を…!


苺プリンちゃんへ
お手紙ありがとう♪
身長高くても可愛い系のお洋服着ちゃっていいと思うよ~!
モデルさんとかも身長高いけどいろんなお洋服着てるし!
いきなりかわいい系をきるのが不安だったら、いわゆる甘辛MIXとかでちょっとずつ慣れていくのもいいかもね(*^o^*)
photo:01




ゆかちゃんへ
お手紙ありがとー!
イラストめっちゃうま!かわいい!うれしいー(*^o^*)
プリクラ見たけど多分おぼえてる…!
あと1回見たら確実に覚える!!!←
ライブまた来てね☆
photo:03



ひなたちゃんへ
お手紙さんくす☆
ブログのコメントもありがとうね♪
しかしロイドォ…イクラァ…┌(┌^o^)┐がきもry
ニコ動うpもうしちゃったかな?
がんばってーーー(^ー゜)b!!
1曲目かー…FirstKiss!はどうかな…?('-')♪
もう踊っていたらごめん!!!
photo:04



そんな感じでっす!

あと、事務所に届いていたこちらも
photo:05

ありがとうございます(*^o^*)


事務所に飛行機チケッツ取りに行ってグダグダしてますた('-')
帰って荷造りだー(^o^)


∈(・ω・)∋ダムー


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに