(ノ)・ω・(ヾ)<差し入れ、ぷれぜんつ | DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)<差し入れ、ぷれぜんつ

ワンマンでいただいた差し入れ、事務所に送ってくださったプレゼントなどご紹介っ!

まずDANCEROIDみんなにいただいたものたち(*^o^*)
おかしとか、手作りのこれ、何て言うんだっけ、すごい!!
photo:01

リラックマかわゆす(*^o^*)おかしたくさーん!
photo:02

企画とか本当にやっていただいた方は嬉しくてたまんないよ!(*^o^*)
photo:03

このグラスかわゆ!お箸と抹茶サイダー黄緑やなあ(*^o^*)
photo:04

お菓子とか!手作りパスタキットとかすげ!つくる!たべる!
photo:05

てか、このクッキーなにwww
photo:06

これ、撮り忘れてた、と思って撮ったけど、なんかワイヒーでした('-')
中身普通の飴やったし('-')
photo:07

しょこたんCDnusmキター!ほしかった!
ミニーちゃんの汗ふくやつ、マカオにもってこー(*^o^*)他もたくさん嬉しい!
photo:08

このANNA SUIのマニキュアかわいーよね(*^o^*)コスメ系嬉しす!
photo:09

これ!すっごい!シェリーメイちゃんがDANCEROID制服衣装を!!
photo:10

色紙かわゆー!おめんこわー!
photo:11

お手紙もたくさんありがとうございます!
photo:12

MTP先生もお菓子くださいまひた(*^o^*)
おいしかった(*^o^*)
photo:14

左のキャンドルはこずえちゃんから、右の腹巻、ポーチ、ホッカイロはまぁむ氏からの誕生日プレゼント!
お腹壊しやすいからって、今まだ暑いけどってまぁむ氏ワロタwww
photo:15

そして、さっきトリートメントしてもらいに行ってきた!
またあとで書くね(*^o^*)


∈(・ω・)∋ダムー


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに